信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 藪沢

<<   作成日時 : 2016/04/09 09:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3月27日に出かけた河川の藪沢に行ってみた
前回は餌のご飯ミミズ君を忘れて前日の残りのイクラを使ったけどアタリは皆無だった
今日はシッカリと確認して車に積み込む  いや〜 夜明けが早くなったネ〜  行く途中では
画像

雲海も見えた 今朝は冷え込んで霜がビッチリ
画像

藪沢なので仕掛けは道糸50cmで1.2号 ハリス10cmの1.0号 オモリは8B 竿は6m
画像

こんな藪沢なので取り込みが引き抜く事不可なので竿をたたみながら自分から河川に入り取り込む
6時ごろ釣り開始 入れたとたんにアタリ 
画像

小さな河川だけど釣れるイワナは大型  良いポイントがあるけどどうやっても竿を出す事が出来ない こう言う河川なので大型が残るのかも
画像

魚籠に入らないチビッ子も釣れてるので来季も楽しみだ

7時半には終了  
今日の釣果 大型イワナが 7匹 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 素晴らしいです!ちょっと居そうもないような川にいるのですね。どこかの用水みたい。
メージンファン
2016/04/09 10:51
ファンさん れっきとした1級河川ですヨ 昔は両側に田んぼがありましたけど現在は木とツルで覆いかぶされてます  あとわずかで木の葉と草で河川が見えなくなりますネ
メ〜ジン
2016/04/09 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
藪沢 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる