信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒメワカ!!

<<   作成日時 : 2016/04/02 14:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

情報では釣れてナイと言われたけど今日はA湖に行ってみた
水量がこの時期の過去で一番多い 満杯から1m位少ないだけ 桟橋からボ-トに乗れる
驚いた事に 現地でボ-トが6隻の10名 ワシも入れて7隻11人 昨年がある程度良かったので気の早い釣り人が大勢押し寄せたのかも?
画像

湖面は平穏で波がナイ ワシは最初ワカ様を狙った 1時間経ったけどアタリなし その内 風が出て来たので
ヒメ様に切り替えた
画像

2時間経過 アタリナシ  周りのボ-トも巻き上げてる形跡ナシ 
画像

本当に時々アタリがあって巻き上げると お呼びでナイ ハヤさんだ
画像

あまりにもアタラないので10時半に終了
7台の車があった その内、県外車が2台も 

今日の釣果 ヒメワカ ○-ズ

帰宅途中の分水嶺では 
画像

今年は残雪が少ない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です( ̄∇ ̄;)今日は暑かった〜
山の雪形も武田菱が、はっきりと見えてますね
いつもは5月の連休頃に見えてくるのに・・・
猫馬場
2016/04/02 18:11
a湖×でしたか・・・。
私は花粉症がひどくまだ渓流も解禁していません。(T_T)gw前には解禁したいです。。。
ぬき
2016/04/02 19:31
猫馬場さん 朝は5℃べた凪だったので丁度Ē温度でしたが風が吹き出したら体感温度下がりましたヨ
それにしても今年は残雪が少ないです、山の事は素人なので解りませんが 武田菱?
メ〜ジン
2016/04/03 10:49
ぬきさん ヒメワカの生態生命感じなかったヨ
次回はN湖かな! でも花粉症なのでお呼びしないから十分に治して!
メ〜ジン
2016/04/03 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒメワカ!! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる