信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 餌を忘れた!

<<   作成日時 : 2016/03/27 09:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日の午後餌のミミズ君を取って来た もちろん今日の釣行の為に
毎年この時期しか出来ない超藪沢へ 現地に着いて あっ っと気が付いたら 昨日取ったミミズ君を忘れて来ちゃった、忘れない様に玄関脇に餌箱を置いたのに

昨日の残りのイクラがあったのでやって見る  過去にこの藪沢でイクラを使って釣れた事がナイ 
画像

この河川は細沢だけど大型のイワナが釣れるけど 今日はアタリすらナイ  やはりミミズ君じゃないとダメか

帰宅途中 所属する漁協の解禁日なので若干イクラが残ってたからワシも参戦する事に
野生化した大型のニジマス
画像

 
このポイントではこれだけしか釣れなかったので移動する 大勢の釣り師がやってる場所は
画像

画像

20cm前後の放流ニジマス ワシも入れたけどアタリナシ 餌のイクラも残りなので終わってしまった
粘れば釣れると思うけど 此処で中止

今日の釣果は大型のニジマス  1匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念です、せっかくのエサを忘れて。迷人さんでも、川に依ってエサが違うと、釣れないこともあるのですね。それにしても大きなニジマスちゃんと釣って帰っるのですね!
メージンファン
2016/03/27 19:29
ファンさん もちろんですヨ ワシは皆さんと違ってそんなに腕がいい訳じゃありませんので
帰宅途中のこの河川で40cmなので餌を忘れた甲斐がありました
メ〜ジン
2016/03/28 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
餌を忘れた! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる