信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/03/26 09:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日予定してた河川方面は夕方のニュ-スで大雪で20vm以上の積雪があったそうだ
そんじゃ今日の釣行は中止  今朝は何時もの通り朝食を済ませたがどうも気分はイマイチ
そうだ 自宅から10分程度で行ける河川に行ってみるかってんで慌てて支度 7時前には出発  今朝は真冬並みに冷え込んでる 雲も一つもナク 風も静穏
画像

河川に入ると手先だけが冷たい  河川の周りは霜がビッシリ
画像

解禁は先週の20日 その後釣り人が毎日釣行するので歩く場所は道が出来てる
今日も何人かの釣り人が居る 最初のアタリで釣れたのは
画像

ヤマメさんだ もちろん成魚放流物 その後も続けて釣れるのはヤマメさんばかり
1時間ほどで5匹  これで十分気が済んだので中止

今日の釣果 ヤマメさん 5匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ大雪ですか、寒くても天気が良くて気持ちよさそうですね!
メージンファン
2016/03/26 11:44
迷人さんが2週連続で放流物なんて珍しいですね!!
ぬき
2016/03/26 17:25
昨日は明け方から午前中降ってました
今朝は半端じゃナイ寒さでしたヨ でも陽の当たる場所は暖かさが感じました
メ〜ジン
2016/03/26 18:18
ぬきさん 予定してた河川方面が大雪だったので中止
放流物でも時間が経ってるので引きは強かったですヨ

明日も解禁!! 放流物でも狙うかな〜
メ〜ジン
2016/03/26 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる