信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も忘れ物!

<<   作成日時 : 2016/03/13 10:47   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は5日に釣行した豪雪地帯の小河川へ再度釣行
5日はウエ−ダ−を忘れたので今日はシッカリと積み込んだ これで忘れ物はナイ 途中でコンビニに寄って
釣券を購入した時時間は? あっ! 時計を忘れた でも釣りに直接関係ナイので問題ナシ
現地に着いてビックリ 雪の上に足跡だらけ 
積雪が少ないので河川に入ってる遂行してる形跡がばっちり こりゃ今日は望み薄だナ〜
画像

水量も少ないの余計に釣れない感じ
でも粘ってるとやはりアタリが出て 24cm前後の丁度食べごろのイワナさんが
画像

その後もアタリが出る 釣り人が昨日やらなかったポイントではヒットするネ〜
積雪があれば前日の足跡があるのでご飯を入れてないポイントが解るから比較的に楽だ
画像


時計を忘れたけど過去の経験からすれば多分8時ごろだろう
そんじゃ今日は此処で中止 車に戻ると7時55分だった

今日の釣果は11匹

来週の16日に解禁になる河川へ19日予定しよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント頂いた皆様 ワシの不注意で消してしまいました 大変申し訳ございません
メ〜ジン
2016/03/28 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も忘れ物! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる