信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 立った2日でこんなに違うのか!!

<<   作成日時 : 2016/02/11 14:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

前回の9日釣行した時は爆釣だったので今日も出かけた
今日は友人・釣り仲間等が集まる予定 爆釣して仲間と楽しくやろうと思ってたけど結果は散々の目になった
出掛ける時は星も見えてるが現地に近ずくと細かい雪降り でもこの雪では積もる程でもナイから心配しない
霊仙寺湖の駐車場に5時ごろ着いたら 何と8割方満杯ジャン 今日は解禁して初めての休みなので兎に角大勢の釣り人が。
順番の荷物を置くのが90番目位かナ! 車で待機してると声がかり ネット仲間の超ベテランの関さんが
続いて9日同行のさとうさんも
今朝は前回より冷え込んでるネ〜 途中の国道の温度計はー12度
画像

並んでる時、後ろはご夫婦で来てるので話をしてるとネット仲間の関さんがワシの名前を教えたらしい! ワシのプログを見てるって言うジャン、 ワシは単純なので嬉しくなって同行の許可を与えちゃった
今日は順番も遅かったので釣り開始が7時前
テント設営して釣り始めるとぬきさん・猫馬場さんも顔を出した。

入れたトタンに直ぐアタリ こりゃ今日も爆釣かな?  なんて思ったらその後はほとんどアタリなし
ヒマなのでテントを出て周りをうろつく、ご夫婦の奥さんはカタツムリでバンバン釣ってる
画像

前回は曇りから雪降りだったけど今日は晴天になっちゃった こう言う条件時にワシの腕では歯が立たない
画像

今日は500人位が来てるのじゃ無いかな? 兎に角テントの花盛りって言う感じ
画像

11時には完全にアタリが止まったので今日はこれで終了

今日の釣果は前回と比較してダントツに少ない
   237匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本日、予定通り5時45分頃行きました。
びっっっくりしました。あんなに混んでる霊仙寺は初めてで、迷人さんの車は発見できませんでした。
今日は子供と二人で水門前近くにテントをセットし、時間いっぱいやって 317匹 でした。飽きない程度にアタリがありました。
ひろ
2016/02/11 17:40
時間が合わなかったので先に行きました
317匹とはすばらしい釣果です(脱帽)
今日もワシはダメでしたので本当に疲れました
これからダウンします

次回はひろさんに負けない様に頑張ります
メ〜ジン
2016/02/11 19:20
迷人さん 皆様 お疲れ様でした<(_ _)>
火曜日に釣りすぎたんですよ〜。(-_-;)
底からの手繰りは慣れなくて。。。
それにしても沢山の人でしたねぇ。
子供も入れて、700人オーバーとか。。。
500人が大人として。。。
笑いが止まらないでしょうね。。。\(~o~)/
私は、今回で氷上は終了です。
渓流の準備をしなきゃ。
また、宜しくお願いします。<(_ _)>
ぬき
2016/02/12 08:48
ぬきさん ご苦労さまでした
>火曜日に釣りすぎたんですよ〜。(-_-;)
 トンでも御座いませんヨ 昨日もアタリがあっても乗らない方が多かったですネ、ただ疲れだけはチャンと吊れました!
おや! もう渓流? ワシは氷上1回・屋形船1回予定してますヨ
メ〜ジン
2016/02/12 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
立った2日でこんなに違うのか!! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる