信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風の中で!

<<   作成日時 : 2015/10/25 15:45   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日はビり-さんとざわわさん・ワシの3人で出かけた
自宅を出る時は星空だったけど風が強い  現地はどうかナ〜  おまけに今日は寒いので真冬並みの支度
予約は6時 現地に着くと湖面は結構波が荒い ボ−ト屋さん着いたらほう車が
ワシ等も支度してるともう1台の車が

ボ−トを漕ぎ出すが向かい風 ブイが見えない あっちこっち探してやっと見つけた 接続して釣り開始
画像

今までこの湖で、こんなに波が高かった事がナイ バンバン左右が上下運動する その上船尾は左右に揺れて、常にラインは斜め

風が強いので体感温度が下がる 途中の国道の温度計は2度 風は5m/s位  これじゃ体感温度はマイナス
画像
  
定番の山は雪化粧
 
ボ-トの両端は上下運動なのでお呼びでナイお魚さんのアタリが取れない 何かおかしいナ〜 ってんで巻き上げると
画像

ダブルで釣れてる 2匹が引っ張ってもアタリが解らず

今日の湖面は7隻の10人 あまりにもアタラないので11時には4隻 その内3隻はワシ等
12時には終了 釣れないのと強風の為

湖面の周りの紅葉は若干遅い感じ
画像


今日の釣果は
        全員 1匹のみ  ワシはハヤさんが多数釣れたけど!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
迷人さん、ざわわさん、お疲れさまでした。
わたくし有終の美飾れませんでした(実力)。 しかし、天気はピーカンなのに高波にはまいりました
よーし、姫から若に気分転換だ! タックル達のメンテ始めましょう。
ビリー
2015/10/26 07:59
お誘い頂いたのに先約ありすみませんでした。お隣のK湖で若様だったんですが、高波の為、7時出船9時退散となりました。最初の30分は型、数共に大変良かったんですが・・。桟橋まで波がかぶるくらいの凄さでした。
帰りにA湖覗いたのですが、一人乗りの船が3艘あったんで迷人方かなあと・・・。
そちらも風がすごかったみたいですね。また若様宜しくお願いします!!
酒楽
2015/10/26 12:01
ビり-さん 往路の運転あんがとさんでした
それにしても風が強くて参りましたネ〜
こう言う時は釣れないもんですヨ  次回は来春ですネ

あっ! その前にワカ様があったネ
迷〜人
2015/10/26 16:59
酒楽さん k湖も強かったでしょ!
A湖もK湖も最悪でしたネ  ワシはこれで今季のヒメ様終了です 来月からはワカ様に入りますヨ  その時はヨロシクです
迷〜人
2015/10/26 17:05
こんにちは
紅葉が綺麗ですね
大揺れの船はそれに乗っているだけで怖そうです。
ワカ様が始まりですネ!大漁を祈願いたします!(^^)!
いわし
2015/10/28 14:37
紅葉は若干遅い感じでしたヨ
手漕ぎボ-トは風が強いと揺れて帰宅しても体が揺れてる感じですネ 
11月からはワカサギ釣りに入りますが 歳と共に腕が下降なので心配です
迷〜人
2015/10/28 17:45
う〜ん、A子も難しそうですね。
今シーズンの姫様は諦めます。若様街道をまっしぐらに進むことにします。
雷シーズンよろしくお願いいたします。
koizumi
2015/10/29 11:10
>雷シーズンよろしくお願いいたします。
 了解しました 
返信遅れて申し訳ないです、 この頃ズクが無くなりPC-ONも面倒になりましたです。
ワシも要約、重い腰を上げて来月5日頃からワカ様狙いますヨ
meijin
2015/10/30 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
強風の中で! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる