信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も嫌われた!!

<<   作成日時 : 2015/10/08 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日はさとうさんと野尻湖へ
台風の影響で相当風が強いのを覚悟して   野尻湖に着いたら風は微風ジャン
画像

今日はさとうさんと二人だけで出向 ポイントも風は弱くてアンカ-も前後一発で決まり
6日に出た知り合いが10時ごろまでアタリがなかったそうなので多分今日も、
ところが8時過ぎに強風が吹き出して
画像

前後左右に大きく揺れる ワカサギならまずアタリが取れないけどヒメマスは食い上げだから見分けが付く

さとうさんもこんなグワイの服装で
画像

天気は晴れてるけど強風と寒さが身に染みる 
おまけにアタリがないので気持ちも寒くなる
定番の山は                                                              
画像

周りの景色は前回より紅葉が進んでる
画像

兎に角アタリが出ないし風が一段と強くなり13時に中止
画像


今日の釣果 
       さとうさん 片手
       ワシは指3本 今日もヒメ様に嫌われてしまった その上、歳の数は上がるけど腕前は右下がり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話様でした。
「10月になれば、少しは好転するかも」と思っていたのに残念でした。
ワカ様に期待かな。
さとう
2015/10/08 22:12
昨日はご苦労さまでした
本当に釣れませんでしたネ ワシも、これで秋の部は終了
終了しますヨ ワカ様モードに切り替えします
明日はワカ様の道具の整備します
迷〜人
2015/10/09 16:57
釣れないのを承知で行く根性は立派です。
私なんか一番先に落伍してしていましたから・・・

明日は中禅寺湖でワカサギ修行してきますねん!
邦ちゃん
2015/10/09 18:35
そちらは風が無かったのですね・・・
行けるだけ好いです。私は2週間以上竿を握っていません(泣)
どうも釣りの神様に嫌われてしまったのかな?
koizumi
2015/10/09 20:32
邦ちゃん 密かに期待しての釣行、でも考えが甘かった
年寄りはヒメ様に嫌われる訳がよ〜〜〜〜く解りやシタ

ワカ様は来月5日から予定しますがこちらも嫌われるのかナ〜・・・・
迷〜人
2015/10/10 07:59
koizumiさん ボ−トを出す時はほとんど微風状態でしたが、アンカ-設置後強くなりました。

>行けるだけ好いです。
 ハイな! でもムダな出費でしたヨ
 身近なR子で岸からのワカ様釣りの方が無難だったの かも!
mei~jin
2015/10/10 08:11
風が強いと信州の名人の腕を持っても難しいんですね。
いわし
2015/10/28 14:50
いわしさん ご無沙汰でした
風が強いのは問題ナシ ただ腕が悪いだけです
迷〜人
2015/10/28 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も嫌われた!! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる