信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月ぶりのA湖は! 

<<   作成日時 : 2015/09/22 10:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は敬老の日 ワシもその部類だけど自宅に居てもヒマなのでA湖へ行って見た
今朝は寒かった、国道の温度計11度 その上、霧が巻いててボ−トを出してもブイが解らない
画像

たまたま見つけたブイに接続
最初に出たのは尻尾にスレ  その後は無のつぶて 今日も昼には中止だナ〜
画像


画像

湖面はまだ霧に覆われてる
9時頃には風が出始めたので霧は消えて
上空は
画像


11時頃 全部の竿にアタリが 食い上げじゃナイ  竿が前後にガタガタ
画像

お呼びでナイ お魚さんが 7連・6連で釣れて来る
画像


12時10分終了
         今日の釣果 限りなくボ-〇に近い
前回の8/22はボ−〇だったので今日の方が若干Eかな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずA子さんは気まぐれのようですね!

今日のN子は二人で50との情報もありましたので明日期待して行きます。よろしくお願いいたします。
koizumi
2015/09/22 20:33
レス遅くなりました
昨日は期待したのですが残念な釣果に終わって申しわけナイです 次回は絶対に!
meijin
2015/09/24 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
1ヶ月ぶりのA湖は!  信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる