信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 渓の周りは秋!

<<   作成日時 : 2015/09/08 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日もヒマ そんじゃ近間の渓流へ
出かけるのも遅かったので幸いにも今日は1日中曇りの予報 
画像

今日の渓流は至る所に木が倒れてる、今年の大雪が原因かも!
水量は昨日の雨で若干増えてる感じ  最初のポイントで行き成りアタリがあったけどご飯のミミズ君が綺麗に取られてる こりゃヤマメさんかな? 再度入れるとやはりヤマメのアタリ でも釣り上げると岩魚さんジャン
画像

丁度骨酒にEのがヒット
その後もアタリが出るけど魚籠に入らないチビッ子が多い 
高巻してると キノコが! 此方ではジコボウと呼ばれてる量は少ないけどGET
画像

今日の釣行距離は約300m予定の場所まで来たので終了

帰りに遠まわりしてミョウガ採り
画像


今日の収穫は
        岩魚さん 4匹
        ミョウガ  大量
        キノコ   ほんの少し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渓の周りは秋! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる