信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も惨敗!

<<   作成日時 : 2015/09/05 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日も懲りずにヒメマス釣
ボ-ト屋さんに着いたら今日の同行者の邦ちゃん・Koizumiさん・カブさんが車から釣り具を出して準備してる
時間は6時10分頃 そして今日の船長のONUさん 最後はぬきさん
定刻に出港して、何時ものポイントより若干沖よりにアンカ-を落とす 今朝は9月初旬とも思えない寒さ14度
画像


おまけに曇り空 最初は北西の風だけど一枚余計に着てるので問題がなかった
1時間経過 最初に取り込んだのは船首のカブさん 続いて邦チャン ワシ等4人にはナシのつぶて
前回もそうだったのでアタリが出始めるのは9時過ぎ 辛抱、辛抱  
画像

やっと待望のアタリが 慎重に巻き上げると表面でバレ
その後もアタリがあるけどタモに収めるよりバレが多い
その内バスの攻撃が始まった
画像

邦ちゃんがバスと格闘してる様子 でもヒメ様の仕掛けじゃバスに太刀打ち出来ず 仕掛とも持って行かれる
ワシもたま〜にアタリがあればバスに持って行かれちゃう ワシだけじゃナイ 皆さんもバスに
 
バス釣りの知り合いも わし等の近間で
画像

一投目から50cm弱のバスを釣り上げた  兎に角バスを全部釣り上げて欲しいネ〜

4人が乗った他のボ-ト屋さんから出たボ-トの内一人はKoizumiさんの知り合い 携帯で連絡すると何と全員がつ抜けしてる様だ ワシらも一応彼等に近い位置に移動するが やはりアタリが少ない
此処でもバレとバスの攻撃が激しくて ワシは戦意喪失

午後になると風が北風に変わり風も強くなりボートは結構揺れる
画像

寒さが一段と感じられる   今日は終了

今日の釣果
       ワシが 11匹
       帰りに皆さんがドタバタで聞く事 出来なかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
迷人さん 皆様、お疲れ様でした<(_ _)>
また、誘ってください。
その前に竿をなんとかせねば。。。(-_-;)
ぬき
2015/09/05 19:49
迷人様、皆様、ご苦労様でした。今日は、魚をさばくのが随分と楽で、結構でした。(負け惜しみ) 最後にタモ立てを藻屑にしてしまったみたい。悔しい!
ONUさん
2015/09/05 20:23
迷人さん・ONU船長さん・皆さん おせわさまでした。
やはり、バスの攻撃に負けました(涙)
邦ちゃん
2015/09/05 20:32
迷人どの、皆さんお世話になりました。
もう一度勉強し直して出直します。リベンジよろしくお願いいたします。
koizumi
2015/09/06 06:02
ぬきさん お早うさんです
N湖では船が揺れるので、あの竿では不向きかも!
ワシの様に2千円の竿を使えば問題ナシ 次回もヨロシク
迷〜人
2015/09/06 07:00
ONUさん ワシも楽でしたがヒメ様が鮎に化けてチョッと時間がかかりました、 天気の良い日に干さなきゃ

ところで例の件 上手く行きましたか?
迷〜人
2015/09/06 07:03
邦ちゃん 遠路ごっ苦労様でした
それにしてもバスの攻撃が激しかったですネ
バスと格闘してる時 竿が折れるのではと見ててもハラハラしましたヨ
迷〜人
2015/09/06 07:11
Koizumiさん 素晴らしいク-ラ-なのでク-ラが入れるのを嫌がってた様ですヨ
やはり何時ものク-ラを持参しなきゃです
次回もヨロシクです
mei~jin
2015/09/06 07:15
先日は急遽仲間に入れて頂いて有り難う御座います!中々厳しい釣りに成りましたが、また行きたく成りましたよ!次回こそリベンジだ!?
かぶ
2015/09/07 17:06
カブさん 此方こそありがとうございました
5日の夕方から呑み始めて美味くてその日に終了でした

次回のリベンジ頑張って下さい ワシは23日リベンジの予定
迷〜人
2015/09/08 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も惨敗! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる