信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣は二の次!

<<   作成日時 : 2015/08/30 09:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日予定してた河川へミョウガ採りを兼ねて釣行
やはり出かける時は小雨が降ってる、現地でも小雨が・・・・。
河川はほとんど増水してない
画像

出かける時にご飯のミミズ君を確認した、 今時分のご飯は川虫が最適だけどワシャ使った事がナイ
使えば釣果倍増間違いナシは解ってるけどネ  
釣れても雨降りなので画像に撮れない  釣れたと言ってもたったの3匹
もう釣はあきらめて目的のミョウガ採り
画像

河川の浸食で昨年と比較すれば少なくなってる 
若干早かったけど
画像

これだけ採れた
これから1週間はミョウガ三昧と岩魚の骨酒

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけミョウガが採れれば魚はいらないですね。素晴らしい収穫です・・・

我が家のミョウガはまだ出てきませんが出始めれば一気に出るので時期を外さないように見張っています(笑)

koizumi
2015/08/30 17:29
釣は二の次でした(言い訳)
目的はミョウガにあったので採れて嬉しいです
今年は例年にナク少なかったです
これで明日から釣行出来そうです
me~jin
2015/08/31 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣は二の次! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる