信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 天空の渓は!

<<   作成日時 : 2015/08/29 10:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日はミョウガ採りを兼ねての釣行予定だったので起きるのが遅い5時
外は結構強い雨が降ってるジャン   そんじゃ予定を変更して天空の河川へ行ってみるかってんで慌てて仕度して5時半出発 現地に近ずくに連れて雨脚が強くなって来た こりゃ条件は絶対良いハズ ニコニコしながら河川を覗くと 水量は何時もの2倍位ある 濁りはほとんどナイけど
画像


雨の中川に下りてポイントに入れるけどアタリがナイ  条件は良いハズなのに!!!
合羽を着てるけど腕や胸元が濡れてくる、 再度合羽を締め直してみるがどうも濡れてくる 
服装は夏用なので濡れると寒さが染み込んでくるネ 途中の温度計は12度 さすがに天空の渓だ
時々 釣れるのは天然岩魚さんは
画像
  
しかも型がE  が 後が続かない
 
雨が強くなり 体中が濡れて ガタガタ震えてきた  こりゃヤバイ! もっとやれば釣れるのだけど 寒さが応える  諦めが早いワシだから今日は終了 釣行距離250m位

帰りの道路の温度計も12度
画像


車の暖房を入れる 結局自宅まで暖房はON  
今日の釣果 4匹  下界に下りたら雨は小雨で自宅に戻ったら雨は止んでた
明日はミョウガ採りだ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この雨の中で、またしても岩魚釣りですかいな!
私には絶対真似できない(涙)。

日本人の健康年齢が、世界一なのは、迷人さんがいるからでしょうな!
邦ちゃん
2015/08/29 12:43
ハイな! 本当はミョウガ採りの予定でしたがネ
ミョウガが岩魚さんに化けましたです

>日本人の健康年齢が、世界一なのは
 ハイ! 邦ちゃんとワシが大いに得点稼いでますヨ
メ〜ジン
2015/08/29 14:19
迷人さんは天空の渓へ出掛けたのですね。
私は、はるか下界のt川でしたが、boでした。(-_-;)
ぬき
2015/08/29 17:40
ぬきさんも天空の渓に釣行すれば良かったのにネ〜
あの河川も釣れるハズだけど!
禁漁前に少なくても3回は釣行予定なので明日はご飯のミミズ君を調達しなきゃ
メ〜ジン
2015/08/30 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
天空の渓は! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる