信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの源流

<<   作成日時 : 2015/08/27 12:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はさとうさんと渓流釣り
河川は源流地域でさとうさんは始めての河川 ワシも10数年ぶり河川で上流の源流地帯 4時に待ち合わせして
さとうさんの車に便乗 此処から約90分の道のり 林道をくねくね登り河川に着いたのは5時半過ぎ
仕度して深い谷を降りて釣開始は6時頃
画像

今日の河川は岩盤多い源流地帯 今頃としては水量が多い感じだけど10数年ぶりなので解らない

岩盤じゃナイ所は流れが変わってる
此処も釣り人が多いのかさとうさんに釣れた岩魚は毛鉤が付いてた
画像

今日は曇り空なので薄位だけさとうさんの釣り姿
時々魚籠に入らないイワナさんもヒットする 昔と違って魚影が薄いナ〜 おまけに小型!
画像

Eポイントは沢山あるけど釣れない
釣れても20cmクラス
画像

予定の場所迄きたので今日は中止

今日の釣果は
 さとうさんもワシも数匹  この河川も終わったのかも!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話様でした。とても楽しめました。

来週も同じ地域の河川釣行、いかがでしょうか?
さとう
2015/08/28 06:00
さとうさん 此方こそお世話になりました
来週? Eですネ〜  こんばんから雨の様子 明日行って来ますヨ、 釣りよりミョウガ採りに!
メ〜ジン
2015/08/28 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの源流 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる