信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒメ様釣行最短時間!

<<   作成日時 : 2015/08/22 14:16   >>

トラックバック 0 / コメント 8

本来ならこの時期は渓流に行ってるのだけど渇水と腕の悪さが響いて今日は8月1日以来のヒメマス釣
何時ものボ-ト屋さんに着いたけど釣り人はワシ一人だけ
ボ-トに荷物を積み込む時 アッ!! 忘れ物が続出ジャン 愛用の麦わら帽子・手袋・偏向メガネ
まあ〜直接釣りと関係ないのでそのまま出港、釣に直接関係があっても自宅に忘れたので絶対に無理

何時ものブイに接続 しかし誰も来ないジャン 5時48分に釣開始 曇ってるけど時々陽も差す
画像

 当たらない1時間経過 1時間半経過したら他のボ-ト屋さんから1隻 岸寄りのブイに接続
画像


2時間経過 アタリが発生 最初なので慎重に巻き上げると
画像

お呼びでナイ お魚さんが その後もアタリが出るけどお呼びでナイお魚さんばかり!

ところが他の1隻のボ-トを見れば忙しく取り込んでる おかしいナ〜 ワシにはアタリすらナイのにナ〜
水面を見れば 何と! お魚の内臓が浮いてる
今日のではナイ 多分昨日のかも!
画像

タモですくうと間違いナシ
N湖でも居たけど此処には沢山悪質な釣り人が居るようだ、 

何か左腕が痛かゆい あっ腫れてる ハチかアブか? 刺された様だ
画像


アタリもないので今日は短時間だけど10時半 終了
今日の釣果  ボ-〇
渓流でも腕が悪いけどヒメマス釣も腕が悪いナ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとまー!ボでしたか!
ポイントが外れていたようですね。だから、あのブイ周りには居ないって言ったじゃない
邦ちゃん
2015/08/23 16:11
邦ちゃん ↑では記載しませんでしたが実は2回も移動したんですヨ、ブイが違っても釣れませんでした
歳と供に釣果が反比例ですネ
メ〜ジン
2015/08/23 18:04
迷人どのがボ・・・ですか?

前の釣行の時も腸を裂いてはトビを呼んでいる二人連れの輩がいました。ボート屋さんに電話するとみんなやっているよで相手にしてくれませんでした。

釣れなくならないのかもしれませんけど、やっぱりマナーとしてはやらないですよね!
koizumi
2015/08/25 22:28
A湖か9月のN湖へ行きたいな〜と思ってたけど、メ〜ジンが釣れないんじゃ9月を待つか・・・。アブじゃないですか?私もやられました。
かぶ
2015/08/26 12:44
>ボ・・・ですか?
 Koizumiさん ? は不要です、正真証明のボです
あっ! 正確に言えばお呼びでナイお魚さんが数匹でした

ボ-ト上でお腹を出すのはかまわないけど、後の始末はチャンとやってくれないと
ボ-ト屋さんも自分で自分の首を絞めてる様ですネ
me~jin
2015/08/26 16:33
カブさん 服の上からでしたから多分アブですネ
今日は腫れも引いて跡だけが残ってます

A湖は他の1隻は釣ってましたのでカブさんの腕では大丈夫ですヨ
晴天は沖より、 曇天は岸より 役に経たないけど参考まで!
メ〜ジン
2015/08/26 16:38
5月のN湖最終釣行の時に次回は9月5日ねって言っていましたが・・・
決行でしょうしょうか?
koizumi
2015/08/27 09:13
Koizumiさん 詳しくは邦ちゃんに連絡済み
打ち合わせてくださいナ
me~jin
2015/08/27 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒメ様釣行最短時間! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる