信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 条件は良かったのに!

<<   作成日時 : 2015/08/14 12:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今朝起きたら外は細かい雨降り   自宅横を流れてる河川は濁りが入って増水してる
でも今日は何処へでも行く予定ナシだけど、7時半頃雨が強く降ってきた そんじゃ行ってみるかってんで餌のミミズ君を確認、シッカリと生きてた

8時前に出発 道路は県外車ばかり、 現地に9時頃到着  河川を覗くと水量が増えてる
画像

こりゃ条件はEわな!

ところがアタリは皆無じゃん この河川のお魚さん達は毎日虐められてるので警戒心が強い上にご飯のミミズ君では歯が建たない 
やっとアタリが出て こんな綺麗な岩魚がヒット
画像

その後も本当にEポイントがあるけどアタリなし
もう少し増水で濁りがあれば釣れたのかも!
画像

2匹目

その後はアタリなし 1時間10分位竿を出したけどワシの腕では釣れないので今日は終わり
たった2匹のみ  残念!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
思ったより迷人好みの濁りの増水ではなったみたいですね
でも出れば綺麗なイワナをゲット流石です
ノア
2015/08/14 16:33
岩魚さんも盆休みなのでお墓参り中です。
邦ちゃん
2015/08/14 19:09
邦ちゃんの言う通り、迷人に釣られてしまった岩魚のお墓参り中で留守です。
かぶ
2015/08/14 19:20
ノアさん お魚居るのですがスレててワシには手が出せませんでした、 増水で濁りがあれば何とか可能だけど!
メ〜ジン
2015/08/15 06:37
そう言えばお盆ですネ〜  やはり盆休みだったのか!
早く骨酒用のお魚さんをGETしようとあせってました
メ〜ジン
2015/08/15 06:42
かぶさん・かぶさん 上手い事を言うネ〜
でもチョッと違うヨ!  ワシじゃなく邦ちゃんにピッタリ
メ〜ジン
2015/08/15 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
条件は良かったのに! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる