信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も貧釣果!

<<   作成日時 : 2015/08/01 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 10

7月30日釣行した時は12匹 腕が悪いのは承知で今日も出かけた
実は仲間のONUさんと約束してたけど貧釣果なので、今日は見合わせようと思ってたがONUさんが暇なので行きましょうと どうせワシも暇の仲間なので時間潰しにはEかも!

昨日ボ−ト屋さんに6回も連絡したけど繋がらなかった、 でも誰かが予約してるハズ
そんな訳で何時もの時間に待ち合わせてA湖
5時 何時ものボ−ト屋さんが居ない そんじゃ他のボ−ト屋さんに行って見るけどやはり居ない
つうって事は誰も予約してないと思われる 今日は土曜日なので休みの釣師が多いはずだけどナ〜
3軒のボ−ト屋さんをウロウロ  勇気を出して何時ものボ−ト屋さん家に行ったら丁度起きてきた時 
仕度して待ってやっとボ−トが出せた 何時ものワシのブイはONUさんに譲って ワシはKブイに接続 時間が遅かったけど一番乗り   6時に全部の竿を準備完了

画像

ONUさんがもう取り込みしてるジャン 続けて4匹も ワシにはアタリすらナイのに
後悔 あのブイはやはり譲らんかった方が

7時頃にワシ等の他に2隻が出てきた 二人乗りで1隻は親子 もう1隻も多分仲間同士の2人連れ
画像


画像

今日も晴天で湖面は暑い  ワシは暑さ対策に日傘を持参 なんとこれが結構涼しいネ

アタリがあり巻き上げると重い  3匹のお呼びじゃナイ こんなお魚さんが
画像


10時頃に親子連れが帰る ワシ等3隻で粘るけど アタリが少ない
必ず上空でトンビがクルクルと回ってるのが今日は1羽も姿見せない やはり終わってるのかナ〜
12時前 二人乗りのボ−トも帰った A湖はONUさんとワシのボ−ト2隻のみ

アタリが出ないのと暑さでワシ等も12時半終了

今日の釣果 
       ONUさん16匹
       ワシは前回より3匹多い15匹 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれ〜また行ったんですか、無理をすると後半戦に影響しますよ
迷人殿が、その釣果とは邦ちゃんとかぶさんが何か教育しちゃったんですね
ノア
2015/08/01 19:36
あれ〜!↑のノアさんは自分の事を棚に上げてとんでもない事を言っていますねー
一番の悪人は迷人様でしょう!今回で8回目の釣行が動かぬ証拠です!
邦ちゃん
2015/08/01 20:24
今日は、暑いさ中、有難うございました。お陰様で、型の良いのがそこそこ釣れて、楽しめました。半袖で過ごしたので、ヒリヒリしてます。
ONUさん
2015/08/01 20:40
今回も半制限ですか?

でもそれだけ釣れればヨシですね!
私もアユはその位しか釣れませんでした。
koizumi
2015/08/02 05:50
>邦ちゃんとかぶさんが何か教育しちゃったんですね
 ハイな! その通りだと思いますヨ、何かヒメ様達に ワシ等が行く時相手にセズの強烈な暗示を賭けた様で す
後半戦はN湖で頑張りやスよ
メ〜ジン
2015/08/02 06:42
邦ちゃんが3回だけど釣果は半分にも満たないですネ
下手な鉄砲も数打てば・・・・・の心境
来月までお休みです
メ〜ジン
2015/08/02 06:48
ONUさn 昨日はありがとう御座いました
両手、真っ赤に陽に焼けたのですか? それにしても暑かったですネ〜 次回は来月ヨロシクです 
メ〜ジン
2015/08/02 06:52
Koizumiさん 貴重価値の高いヒメ様がこれだけ釣れればワシも満足です
鮎はこれからが大型の釣れる時期 頑張って最低でも制限を!
me~jin
2015/08/02 06:56
連荘でヒメ様をいじめて居たんですか!?メージンに連日責められては堪ったものじゃありませんね〜。
かぶ
2015/08/05 14:39
ハイな! カブさんは一日で相当虐めたけどワシャ2日間かかってもカブさんの半分以下でした
次回は虐め大先生に虐め方を今度教えて頂かなきゃ
教えて頂ければカブさん並みに虐め方上手くなるかナ〜
メ〜ジン
2015/08/05 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も貧釣果! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる