信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わったのか・腕が悪い為か!

<<   作成日時 : 2015/07/30 15:18   >>

トラックバック 0 / コメント 8

先週の26日上州の邦ちゃん・カブさん・ノアさん達が物凄く爆釣したので、今日はワシも釣行
彼等の釣果はワシの過去や現在・未来でも経験がナイ程の釣果だったので超期待だ

現地に着いたらお隣の山梨NOの車が、仕度してる
ボ-トを出したのはワシの方が若干早かったので定番のブイに接続できた
今日はワシも含めて5隻8名   今日は曇り空で条件として誠に好都合
画像

これでアタリが出れば嬉しいのだけど肝心のアタリはほとんどナシ 7時10分頃 待望の1匹が掛かった
慎重にタモに収めてボ−〇は免れた 8時半 2匹目が!
3時間強で2匹のみ 他のボ-トもシッカリと見渡すけど巻上げの姿が見えない

時々雲の間から陽が差し込み始める
画像

トタンに気温上昇でジ〜としてても汗が吹き出る 暑い!
アタリでもあれば我慢も出来るけど それがナイ

11時頃1隻が帰る 流石のワシも耐え切れず12時10分終了
昨日コマセを3kg購入 前回の残りが1kg弱 この量で使ったのは1/3位  残りは次回の為持ち帰る
A湖は完全に終ったのかナ〜  それとも今日の釣り人の腕が悪いのかナ〜

今日の釣果
      トホホホの12匹  誰かさんが言ってたネ 捌くのにはこれ位が丁度Eって

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
な・な・なんと・・・そんなに釣れなくなってしまったのですか?
迷人どのの腕をしても12匹?
ありゃ〜上州の三羽ガラスならぬハゲタカがみんな持って行ってしまったのですかね(笑)
これでは、やっぱりアユ専念します!
koizumi
2015/07/30 15:46
 エッ?そんなに成っちゃったんですか?苦情は邦ちゃんとノアさんに言って下さい!
 不思議なのは前回のお魚に雌が居なかったんですけど・・・。
かぶ
2015/07/30 16:28
Koizumiさん 結論から言えば腕の悪さです
1日もONUさんと予定してますがONUさんの返事次第

Koizumiさんはやはり待ちの釣りより攻めの釣りが似合いますヨ
me~jin
2015/07/30 17:56
カブさん 本当にダメでした、カブさん達にもまれたのでスレちゃった様ですヨ ワシの様にまじめな釣師は相手にされず

今日のお魚さんは雌居たヨ 卵がドッサリと入ってました
メ〜ジン
2015/07/30 18:03
だから〜、あのブイ周辺には姫様は居ないっていったのに〜!原因は迷人さんとkoizumiさんONUさんが爆釣したためです。
邦ちゃん
2015/07/30 19:06
あのブイを移動させようと引き上げたけど右腕が痛くて引き上げ出来ず  でも他の釣師も釣れてなかったのでブイの訳じゃナク腕の問題でしょ
メ〜ジン
2015/07/31 05:03
迷人殿が釣れないとなれば、しょうがない状態かと。
自分なら大撃沈ですね。
Pond
2015/07/31 18:30
Pondさん 毎日、何百匹と釣られるので絶対数が少なくなってますがPondさんの腕なら制限可能ですヨ
メ〜ジン
2015/08/01 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わったのか・腕が悪い為か! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる