信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も!!

<<   作成日時 : 2015/07/19 15:34   >>

トラックバック 0 / コメント 12

鮎釣もダメ 渓流は台風11号の雨を期待したけど数ミリ程度 それならヒメ様を、釣れなくてもツ抜けは出来るだろうと昨日の夕方ボ-ト屋さんに連絡を入れた
今日も1人なので時間に余裕で出かけボ-ト屋さんに着いたら仕度してる釣り人が、ワシも仕度してるとまた釣り人が 今日は日曜日なので大勢の釣り人が来るのかも?

同じボ−ト屋さんから3隻が同時に出港 
何時ものブイに接続してアタリを待つけど全然アタラない 2隻のボ-トもお隣のブイに
1時間経っても他のボ-ト屋さんからのボ-トが姿をあらわさない! おかしいナ〜
8時になっても、今日は我々3人の貸切じゃん 
 
画像

今日は朝から霧雨が降ってて湖面は暑くもナク・寒くもナク 丁度E陽気
これでアタリが出れば文句ナシ
A湖は釣れないって事が定着したのかも?

時々アタリが出るけどお呼びじゃナイ  こんなお魚さんが
画像

9時頃待望のヒメ様が 10時半頃迄でやっとツ抜け

雲の間から陽が差し込み始めて ジ−としてても汗が出る
画像
 
お昼まで粘ったけど 釣果はイマイチ
これじゃリベンジも考えもんだナ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
御苦労さまでした。
混まなかったようですね。 でも迷人が苦戦されたようで、行かなくて良かったのかしら?
ONUさん
2015/07/19 19:24
苦戦と言いながら、ダブル制限とか?

私はヒメ遠征の予算が無いので、安上がりな渓流で我慢しています。
邦ちゃん
2015/07/19 19:52
ONUさん 前回で終わったって言いました
やはり終わってましたネ、あっ!腕が共わなかったのも原因  でも日曜日なのにボ-ト3隻ですヨ
メ〜ジン
2015/07/20 06:57
邦ちゃんが釣行した時釣れたけどワシ等が釣行した時はすでに絶対数が少ないので、考えてもそんなに釣れる訳がナイ
邦ちゃん達が釣り過ぎたのが一番の原因
メ〜ジン
2015/07/20 07:01
迷人さん 昨日出掛けたのですね!!
私は今日出掛けました。
前回のSさんポイントで、5/11でした。
最後の4回バラシ ハヤのダブル1回 ハヤの単独1回
群れが入っても、食わない。。。(-_-;)
5尾でも私としては OKでした\(^o^)/
ぬき
2015/07/20 15:44
ぬきさん ダメだ・ダメだってせってるのに行かれたのですネ! でも今日参戦のKoizumiさんやカブさんは制限らしいので、ぬきさんとワシの腕の問題化な〜
メ〜ジン
2015/07/20 16:17
迷人さん、日曜に行かれたんですね!どおりでヒメ様が残って無かったですよ。
かぶ
2015/07/20 22:59
カブさん ワシャ前日15匹のみですヨ
でも昨日は制限達成したとKoizumiさんがゆってましたヨ
メ〜ジン
2015/07/21 08:18
お疲れ様でした。
誰を信じていいのか解らなくなってきました(笑)

ノア
2015/07/21 15:15
ノアさん 両方とも正解
やはり腕の差があったのでネ! ノアさんも今週末自分の目で確かめれば確実ですヨ
メ〜ジン
2015/07/21 18:37
>ノアさんも今週末自分の目で確かめれば確実ですヨ

そのお言葉が怖くて行く勇気がありません(笑)
ノア
2015/07/21 19:22
あれ〜! ノアさん来ないの? ワシャ予約しちゃった
そんじゃキャンセルしなきゃ
メ〜ジン
2015/07/22 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も!! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる