信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS A湖は終わった?

<<   作成日時 : 2015/07/11 15:08   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日はワシ1人なので何時もより早めに自宅を出た 時間が十分あるので法定速度で走るけど追い抜きナシ
20数台に追い越された、 それでも予約してる時間より20分も早く着いちゃった
ボ-ト屋さんはすでに準備完了で待っててくれたネ
慌てて仕度して何時ものブイにボ-トを走らせるけど先客2人組もう、やってるジャン
その近くのブイに接続 全部竿を出したのが5時  アタリは出ない 5時半には10隻の14人
画像

定番の山にも陽が差し込んで 明るくなってる
反対側は丁度太陽が顔を出した
画像

アタリが出ない 8時になってもツ抜け不可  ワシの周りのボ-トを見ても誰もが釣ってる気配がナイ
ただ このボ-トの2人組は絶え間なく腕を動かしてる
画像


 釣れてるのなら問題ナシ 
兎に角竿を入れて棚にセット もうバンバン竿を煽ってる ワシ等は棚にセットすれば15分位 そのままだけど彼らは1分弱でコマセ籠空っぽ 竿2本なので忙しく動いてる
このコマセが全部お魚さん達の口に入れば良いけど 多分ムリだろうと思う 
コマセを蒔けば寄って来ると勘違いしてる こんな釣り人が居るので他県の湖はコマセ禁止するのが理解できる
もっとヒメマスの習性を勉強してから釣に来なさいと言いたいネ〜
A湖もこんな連中が釣に来ればコマセ禁止も考えられる  環境問題も考えて欲しい

10時半にはボ-トが6隻になった 多分釣れないから帰ったと思われる
ワシも8時から11時まで アタリなし お昼のバタバタを期待して頑張ったけど12時半終了
その時ボ-トはたったの2隻だけ

今日の釣果 15匹
多分A湖は終わった感じがする  いい情報が入れば考えるけど今年は今日でお終いだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
もうA子はダメでしょうか、もう1回ぐらい行きたかったけど、暫くは様子見ですね
ノア
2015/07/11 17:52
あれー!A湖はもう終わちゃったんですか
私なんか一度しか行ってないのにー!
やはり、原因は迷人さんと上州の○○さんの釣り杉でしょう!
邦ちゃん
2015/07/11 19:47
迷人 様
コマセをむやみに振りまいている釣り師は相変わらず多いですね。、自分で釣れなくしていることが、早く分かればいいのですが。T川のアユに期待してます。
ONUさん
2015/07/11 20:08
ノアさん ワシの腕でそう感じましたけどノアさんの腕では間違いナク釣れますヨ
是非、釣行して情報を下さいナ
メ〜ジン
2015/07/12 10:08
>やはり、原因は上州の○○さんの釣り杉でしょう!
その通り、邦ちゃんとハマトラさん・ノアさんがネ
A湖で稚魚養殖の内 A湖3万匹・N湖に2万匹です
3人で30%を釣っちゃうから居なくなるのがよ〜〜〜〜く解りましたです
メ〜ジン
2015/07/12 10:15
ONUさん A湖あきらめてN湖に期待しましょうヤ

今日行って来ましたヨ 今年もダメです
何時もの年より3倍放流したらしいですが・・・・。
S川とT川は完全に終りかナ〜
メ〜ジン
2015/07/12 10:20
迷人さん 11時頃冷やかしに行ったのですが、
やはり帰ってしまったのですね。。。
30分見てましたが、誰も掛けていませんでしたよ。
ぬき
2015/07/12 16:06
ぬきさん あんがとさんです、でも今年も最悪で11時頃には自宅で不貞腐れて寝てましたヨ
これで鮎もダメ・ヒメ様もダメ  8月末までは渓流のみですネ  今週末は梅雨末期で大雨の予報も!
メ〜ジン
2015/07/12 18:43
20日に行こうと思いましたが厳しそうですね!

でも、鮎もダメなので行ってみます。
koizumi
2015/07/13 18:42
Koizumiさんの腕があれば爆釣ですヨ
是非 釣行下さい、幸いにも20日は曇りなので条件はバツグンと思われます
me~jin
2015/07/13 19:22
私も、もう一度行こうと思いますよ。メ〜ジンが釣り残した奴を狙います。
釣れない上州のかぶ
2015/07/14 21:45
釣り過ぎの上州のカブさん 是非釣行下さい
多分・間違いナク爆釣すると思いますネ
何か20日にKoizumiさんも参戦すると言ってましたヨ
メ〜ジン
2015/07/15 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
A湖は終わった? 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる