信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も惨敗!

<<   作成日時 : 2015/07/04 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日も懲りずにA湖へヒママス釣に出かけた
自宅に同行していただける桜井さんが迎えに ほんとうに感謝・感謝です
現地でぬきさんとも合流するがワシ等の方が早く着いた ボ−ト屋さんは準備完了で道具を載せて出港
ぬきさんが到着  桜井さんは若いのでボ−トを漕ぐのは早いけどジグザグ ワシは体力が衰えてるので漕ぐ力は弱いけど真っ直ぐに進む。 何時ものブイに接続、
前回は1本目の竿を入れたトタンにアタリがあったので今日も期待したけどナシ
全部入れ終わったら 何処からか名前を呼ばれた
あっ! 上州のカブさんじゃん! 今回も1人で来たらしい  
5時過ぎに雨が降りだした来た
画像


結構雨脚が強い 雨具を着用するけど、今度は寒さが身に染みる
これでアタリがあれば雨と寒さは問題外なのだけど
たま〜にアタリが出ればお呼びでナイ ハヤさんが
あまりにも暇なので お酒とタバコの消費が早い
画像

今日は9隻の10人の釣師が 見渡しても釣れてる状況ナシ
ただ上州のカブさんだけに釣れてる様だ 
8時過ぎにはカブさんにも釣れない様で こんなグワイにボ−ト上で寝てたネ〜
画像

お昼のバタバタを期待したけど 無かったので 今日は終了

今日の釣果
       桜井さん  15匹
       ぬきさん   10匹
       カブさんは帰る時20匹だって 気合を入れてるので多分帰る時は制限でしょうナ〜
       ワシは    26 匹



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は一本竿の釣果×〇本=制限?を狙ったんですが、残念ながら計画倒れでした。
かぶ
2015/07/07 19:14
カブさん 粘って制限行ったかと思ってましたヨ
余裕の昼寝かと、 釣行記UPしたのかナ! そんじゃ覗きに行きますヨ
メ~ジン
2015/07/08 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も惨敗! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる