信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS ホ−ム河川は!

<<   作成日時 : 2015/06/27 09:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は4時過ぎに目が覚めた 昨晩大雨注意報が長野地区に出てたのでワシの自宅横を流れてる河川を覗いたら 若干増水してる そんじゃホ−ムの河川へ行ってみるかってんで、慌てて仕度する
今日の入渓場所は今年初めて入る場所 上流に車を駐車して300m程道路を歩いて入渓場所の谷を降りる 
画像

若干濁りも入ってる感じ
ところが中々アタリが出ない 足跡もナイので先行者は居ないハズ 
三つ目のポイントで要約アタリが  でも魚籠に入らない15cm未満の岩魚
画像

 
今年初めての場所だけど昨年と比較して渓相が大分変わってる 周りの木が倒れて、 大雪の為大木が折れて
遂行の邪魔をしてる
画像

やっと魚籠に入る岩魚さんがGET  しかし魚影が薄くなったナ〜

予定してた場所迄釣り登ったので今日は此処で中止 時間は丁度8時

今日の釣果は たったの6匹
今晩の晩酌のツマミに2枚と3枚に下ろしてフライ用に調理した

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
meijin殿でも大自然の流れには勝てませんか・・・?
大雪の影響は何年か続くこともあるので回復するまでは素の河川の釣行はお控えください(笑)
koizumi
2015/06/29 09:44
Koizumiさん その通リです
今週末も予定してた渓流釣はあきらめてA湖へ行って来ますヨ
前回リベンジ出来たけど今回はムリかナ〜
me~jin
2015/06/29 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホ−ム河川は! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる