信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS かろうじて制限

<<   作成日時 : 2015/06/25 18:39   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日はN湖最強のメンバ−で挑んだ
ONUさん・さとうさん・桜井さん 4時50分頃ボ−ト屋さんに着いて5時頃出港 ポイントにはすでに4隻が釣ってる、Koizumiさんが設置したブイを捜すと1隻が付けてるのであきらめ
何時ものブイに接続 近くには20日に釣行した時は無かったけど今日は2個もある、 20日以降誰かが設置した様だ
 1本の竿を入れて棚を合わせたトタンにアタリが  慎重に取り込み成功 その後も入れればアタリ
もう1本の竿を出さない内に6打数3安打 この調子なら制限簡単かナ 
その後もアタリがあるけど、どうした事かほとんどがバレ それも水面で!  どうもワシの付けたブイ周辺の
ヒメ様はスレてて食いが浅いのかも
画像


今日は風も弱く水面は鏡の様だ 
画像


時々食い上げするけど お呼びでナイ こんなお魚さんが5回も!
画像


順調にタモの入れてるのはさとうさんだけ
画像

ONUさんと桜井さんは移動した 早く来てた4隻のボ−トは11時過ぎに撤退

それにしても8時頃から11時頃は1度もアタリが出ない  あまりにも暇なのでボ−トの中で寝てしまった
桜井さんが帰る ワシ等3人で粘るけど アタリがあってもワシはバレの連続 その上仕掛けはグチャグチャ
本来なら12版頃には中止だけど 今日は粘って13時半迄 頑張った。

さとうさん・ONUさんは制限 ワシもかろうじて制限
やっとリベンジ達成 ONUさんはまだ頑張る様なのでさとうさんと帰港

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
一束の制限達成おめでとうございます
捌くのに時間が掛かって腰痛が再発したのでは?
邦ちゃん
2015/06/25 19:32
今回はでっかいクーラーBOXを持って行った様で、1時間延長したんですね!根こそぎ釣っちゃったのでは?
かぶ
2015/06/25 20:12
御苦労さまでした。
あの後、2時過ぎまで粘って、5匹追加出来ました。釣れないからとアンカーを変えるのは宜しくないようですね。
ONUさん
2015/06/25 20:23
えっ〜1束が制限なのですか・・・

凄い釣果ですね。私ももう一回ぐらい行きたいです。早く行かないと自分が設置したブイも使えなそうですね。
koizumi
2015/06/25 22:37
皆さん 釣り過ぎです。。。(-_-;)
ぬき
2015/06/26 08:49
皆さんで漁をしたらウータンもいないんじゃ・・(T_T)
ノア
2015/06/26 11:52
邦ちゃんヤ 何て言う事を
そんなに釣れれば赤飯炊いてお祝いですヨ
腰痛になる位釣りたいもんです 
しかしA湖も終わってきた感じです、 次回は来月予定
メ〜ジン
2015/06/26 17:00
カブさん・カブさん 釣れない事が解ってたので前回の同じク−ラでしたヨ、 前回の1/3にも程遠かったです

>1時間延長したんですね!
 ハイな 何とか制限になる様に頑張りやシタ
メ〜ジン
2015/06/26 17:07
ONUさん ごっ苦労様でした
ヒメ様も回遊魚なので待てば必ず来ますヨ〜
って言いながらワシも近間のブイに移動でした
メ〜ジン
2015/06/26 17:11
Koizumiさん 誤解してますヨ
邦ちゃんが適当に言ってるダケです、制限は30匹
昨日の竿頭はさとうさんの35匹です
ワシは32匹 
me~jin
2015/06/26 17:14
ぬきさんが忙しいので鬼の居ない内の洗濯ですネ
これからもズ−っと忙しがってて!
メ~ジン
2015/06/26 17:16
ノアさんの為にウ-君は全部お帰り願いましたので次回の釣行時には必ずノアさんにご挨拶に参上しますですヨ
メ~ジン
2015/06/26 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
かろうじて制限 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる