信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 若干の増水でも

<<   作成日時 : 2015/06/23 13:56   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨晩 雨が降ったので今日は渓流へ行って見た
河川は若干増水してるけど濁りはほとんどナシ  ここぞって言うポイントにご飯のミミズ君を入れると もうアタリが しかも28cmクラスの綺麗な岩魚が竿を引き込むネ〜
画像

本当に入れ食い状態 勿論魚籠に入らない20cm未満もバンバンでる 
前回より若干増水しただけでこんなに違うもんかナ〜
画像
  
9匹釣れた次点で 今期最後のタケノコ採り
もう遅い感じがするけど 見渡せば採れるので釣は中止 タケノコに夢中
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに良い型が9匹も釣れればよそ見をしないで釣りに集中してください
ノア
2015/06/23 16:39
28pイワナ楽しそうです。タケノコも絶好調ですね。
Pond
2015/06/23 17:32
ノアさん 釣は9月末迄可能 よそ見は今が旬なので
これから梅雨末期にかけてはバンバン集中しちゃうヨ
メ〜ジン
2015/06/23 18:19
Pondさん 先日はお世話になりました
今晩の晩酌のつまみはとりあえずタケノコ三昧
塩をしたので岩魚の塩焼きは明日頂きますヨ
メ〜ジン
2015/06/23 18:21
どこへ行っても、爆釣・爆採でい〜なぁ〜
私なんか足元にも及びません
邦ちゃん
2015/06/23 19:28
湖に渓流に・・・魔の手が伸びていますね!

これだけの収穫羨ましいです。そして25日もA子ですか? 少しは残しておいて下さいね!
小泉
2015/06/23 22:22
邦ちゃんは渓流でも制限 A湖でも制限
山菜だけはワシの勝ち! 沢山ある中で1つ位ワシにも勝たせて
メ〜ジン
2015/06/24 17:34
ヒメ様や鮎に・・・魔の手が伸びてますネ!
上州の制限には程遠い釣果ですヨ

ハイな! 明日もリベンジ予定です リベンジ出来るとEのですが
me~jin
2015/06/24 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
若干の増水でも 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる