信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 少ないアタリにバレが!

<<   作成日時 : 2015/06/13 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は先週の6日に釣行したKoizumiさん達が釣れたので友人のONUさんと行ってみた
ボ-ト屋さんに着いたらすでに2隻が出港してる
何時ものブイを捜すけど見当たらない  そのハズ知り合いのPONDさんが着けてる、 ワシは直ぐにPONDさんと解ったけどPONDさんは気が付かない 30m位離れたブイに接続 その先の30m位にONUさんが
7時の次点でボ-ト13隻の17名 
画像

太陽が昇り始めた  湖面は微風 ワシの大好きな条件 これで釣るれば文句ナシ

画像

ONUさんのボ-トとPONDさんのボ-ト
画像


兎に角 アタリが出ない たたた〜まに当たっても水面でタモに入れる時バレ
この湖に通い始めて過去にナイ大きさだけど 
画像



あたりを見回しても釣ってるボ−トがナイ  ワシも8時から10時までアタリがナシ 10時には2隻のボ-トが帰った、 12時には4隻が帰り ワシ等も12時半に終了  PONDさんに挨拶して帰る時はPONDさん以外が帰る

今日の釣果は
        貧果で恥ずかしくて言えない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はご苦労様でした。
釣れないは、暑いはで、疲れました。またの機会に期待します。
ONUさん
2015/06/13 19:27
ONUさん ありがとう御座いました
数は出なかったけど型が良かったので 満足しました
次回もヨロシクです
メ〜ジン
2015/06/14 06:21
大変失礼いたしました。
始まるや隣にかなり凄腕の方が、コマセワーク、竿の置き返し、取込みの暴れ抑えの竿さばき2匹目が釣れた時に今日はこの方には追いつけないと悟りましたが、見覚えがある手返し?これほどのことができる人の記憶は迷人殿しかいないはず?時すでに10時参りました(笑
まだまだ修行が不足を実感させて頂きました。

Pond
2015/06/14 07:19
Pondさん お早うさんです
そんなに煽てないで下さいナ そんな実力はありませんヨ、 たまたまあのブイが良かったのでしょうネ〜
リベンジは20日です
メ〜ジン
2015/06/14 07:33
お疲れ様でした。
この湖とは思えない程の魚が大きさですね。

仕掛けが殆んど1発で駄目になったのに例の仕掛けは3回も復活しました


ノア
2015/06/15 14:56
ノアさん あの仕掛を使ったの?
ワシは13日使わなかったです、 でも釣果が良かったので文句ナシですネ
メ〜ジン
2015/06/15 17:01
何だか釣れたようでは無いですか〜
ちなみにオイラの制限はつ抜けですから(*^▽^*)
前回のボーズからすれば大満足です
ハマトラ
2015/06/15 17:35
ハマトラさん ワシの定義ではつ抜けは40ですヨ
素晴らしいですネ〜 ワシも頑張りたいけど、腕の差はどうにもならず 
メ〜ジン
2015/06/15 17:52
昨年使って今年の野尻で2回と今回使いました。
今年のはまだ使ってません
ノア
2015/06/15 18:34
ノアさん ワシも次回使って見ますヨ
上手く行けば良いけどナ〜
メ〜ジン
2015/06/15 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
少ないアタリにバレが! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる