信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 天空の渓は0度!

<<   作成日時 : 2015/06/04 12:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は友人のさとうさんと同行
現地の河川に5時過ぎに到着 道路の温度計は ナナ何と0度ジャン 暑さになれた体には相当響いてる
勿論、車の暖房もSW-ON  着れる物は着て仕度するけど、兎に角手先が冷たい 入渓地点では霜も!
画像


ご飯のミミズ君も手先が上手く動かないので針に付けるのが大変 ミミズ君、何度も・何度も 刺してちゃってゴメン。   カラスが鳴かない日があっても釣り人が来ない日はナイと言われてる河川なので相当スレてる
皆さんが狙わないポイントを中心に入れると 当たり20cm未満 リリ-ス

2回目のアタリでは
画像

綺麗な天然物岩魚さんがヒット
次のポイントでも
画像


今日の河川は
画像

水量は少ないので 何処でも渡る事が出来る   釣り人は皆さん同じだネ〜 歩く所は決まってる感じ!

画像

さとうさんの釣姿   さとうさんは決まってるがワシの姿は本当にダサイ 短足で小太りなのでネ〜
陽が差し込み始めたので釣の方は中止
さあ〜 此れからが本番のタケノコ採り 竹薮の前で時間打ち合わせ 
採る時間は90分  やはり今日も沢山採れた
今日の成果は  岩魚 4匹
           タケノコは200以上
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
人気河川でこの釣果とは流石です。

タケノコ、今年は一般開放するみたいですね
荒れないといいですけど。

今年はゲートが閉まってますね
奥まで歩いてくのですか?
ぼうずのめーじん
2015/06/04 22:18
毎回素晴らしい収穫で羨ましいです。
明後日は青木湖に変更しました。
koizumi
2015/06/04 22:24
め〜じん殿はこの河川詳しい様ですネ!
と言う事は長野市北部の方ですか?  昨日もゲ−ト前には他県NOの車がありましたがまだ開いてません 
メ~ジン
2015/06/05 06:33
Koizumiさん了解です、  プログUP楽しみです
me~jin
2015/06/05 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
天空の渓は0度! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる