信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 100m未満で!

<<   作成日時 : 2015/06/02 10:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は先週土日の釣行しなかったので渓流釣
入渓河川は
画像


水量が少なく何処でもあっちこっち移動可能  入れ食い状態が始まった 魚籠に入らないイワナさんも多いけど
画像

型がEのも食いつくネ〜  おまけに綺麗な橙色した天然物
画像


100mも歩かない内に6匹GET  竹薮があり覗き込むと出てるジャン! 
画像

こうなれば釣は中止
 
道具を置いて竹薮に突入  半端な竹薮じゃナイので進むにもバックににも大変な苦労
画像

今年は雨が少ないので生えてるタケノコが少ない あっちこっちに手を延ばし、四つん這いで這いずり回る
ブユも攻撃して来るけど、万全の対策済み
釣の時間は20分位でタケノコ採りは90分
陽が差してきたので今日は中止 時間は8時前

今日の釣果
       岩魚   6匹
       タケノコ大量
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
20分で、それだけ釣れれば本当に入れ食いですね
短時間で魚とタケノコが大量ならゆうことないですね、流石。
ノア
2015/06/02 15:55
ノアさん まぐれ当たりでした、 タケノコは努力の甲斐がありましたヨ、 明日も努力しちゃうかナ
メ〜ジン
2015/06/03 05:16
羨ましいの一言です!

もう一回ぐらい行きたかったけど予定が一杯で・・・(泣)
koizumi
2015/06/04 09:57
Koizumiさん 今日も努力しました
今週の日曜日でタケノコ採りは終了予定です

N湖情報 先ごろ仲間が釣行しましたけど全員がボ-〇だったそうですヨ、でもKoizumiさんなら大丈夫でしょう
me~jin
2015/06/04 12:40
me~jinどの、マリーナの社長の方から電話が有って「全然ダメだからキャンセルしてください」と言っていたそうです。
と言うことで急遽神田ロッジに電話して3艘予約しました。
koizumi
2015/06/04 22:21
やはり連絡が行きましたか!
これだけ釣れないと言う事は もう完全に終ったのかも?  A湖頑張って下さい
me~jin
2015/06/05 06:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
100m未満で! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる