信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 渓流と山菜採り

<<   作成日時 : 2015/05/24 09:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

毎年 5月末頃はタケノコ採りだけど 気温上昇で今年は1週間も早い
川筋で採るので渓流釣も兼ねての釣行 谷に下りて即タケノコが目に入った  もう釣どころじゃナイ
一応 岩魚も釣れるけどネマガリ竹にどうしても目が行っちゃう
画像

大石がゴロゴロの河川  ポイントも至る所にある  結局岩魚を2匹釣って 後はタケノコ採り

画像

丁度E タケノコがあっち・こっちに生えてる 
1時間程シッカリとタケノコ採りして 今日は終了
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
>結局岩魚を2匹釣って 後はタケノコ採り
あまり無理をなさると、また故障しちゃいますよ

ノア
2015/05/24 19:14
いですねぇ〜川でも岸でも収穫がたくさんで羨ましいです。
koizumi
2015/05/24 20:44
ノアさん 2日間の連荘だったので昨晩は8時前にダウンしてました、 これで故障中の体が治りました
メ~ジン
2015/05/25 05:48
Koizumiさん 川に居るお魚さん達は見えてても釣れませんが陸の山菜は見つければ逃げませんので確実にGETなので楽ですヨ
me~jin
2015/05/25 05:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
渓流と山菜採り 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる