信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 全員が!

<<   作成日時 : 2015/05/23 15:47   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今月3日以来の野尻湖へ  
今日は仲間のONUさん・桜井さん・はっちゃん・PONDさんと友達の手塚さんの6名で
連休以来釣果は芳しくナイ   理由はあるボ-ト屋さんから2人で出た釣師が釣れたヒメ様をその場で調理
内臓等をそのまま野尻湖にポイ それも2日連続で ワシ等のボ-ト屋さんが連絡を受けて出動
文句を言って中止させたけどやはり翌日も あるボ-ト屋さんのオ−ナに漁協から連絡
それ以後 バタってアタリが無く 釣れてない状態
その悪質な連中は長野市の○田と言う釣師だ 名前も解ってるけど今回は載せないがネ
本人は、それが悪いとは全然思ってなく 逆に文句を言ったそうだ

確かに渓流でも同じことが何回も経験してる、 内臓を出すのは問題がナイけど後の処理がそのままでは釣師としては最低  此処だけじゃ無くA湖でもそんな連中が居た 
 
画像

朝から南風が強くて湖面は大波が立ってる、 気温は低くないけど体感温度が低い
アタリがほとんどナイ
画像

定番の山も何故か悲しそうな感じ

全員にアタリが無く 2時前に終了
今日は全員が限りなくボ−〇に近かった
こう言う状態なのでしばらくは釣れないだろうナ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は御苦労様でした。
頂いたヒメ様のおなかはコマセが少しで、特に何かを鱈腹食べてしまったということは無さそうです。迷人が記したように、誰かが不届きなことをしたことでヒメ様が警戒、あるいは御機嫌が悪いのかも知れないですね。
ONUさん
2015/05/23 18:06
非常に難しい中、迷人殿の久々の横で色々勉強になりました。来週はA湖様子見てまたご報告します。
Pond
2015/05/24 06:35
ONUさん 昨日はありがとう御座いました
あれは食べませんヨ、 警戒しちゃう訳です
今日はネマガリ竹のタケノコを大量にGETしました
釣は15分 タケノコ採り1時間、来週も採りに行きますヨ
メ〜ジン
2015/05/24 09:46
Pondさん 昨日は遠路ごっ苦労様でした
本当に渋くなりましたネ〜 でも、こう言う事も経験して次のステップですから
A湖の情報ヨロシクです
メ〜ジン
2015/05/24 09:50
どうにもならないアホな釣り師が何処にもいるのですね!

これだけの腕自慢が入ってもボー〇に近い釣果だと言うことは困りましたね。6日も期待できないかな・・・

来週の水曜あたりにA子に顔を出してみようかな・・・
koizumi
2015/05/24 20:28
Koizumiさんお早うさんです
注意をしてもそれが悪いと言う認識がナイので困り者です
多分6日は影響が薄れて良くなってると思いますヨ
me~jin
2015/05/25 05:43
毎回楽しみに拝見しています。今年は2回出航して2回とも撃沈でした。内臓被害・魚に悪影響を与えるのでしょうか?釣れる釣り下手な釣師とすれば釣れる野尻になってもらいたいです。
我道まさ
2015/05/25 08:13
MASAさん コメントあんがとさんです
仲間の浮遊物が浮いてれば 例えお腹が空いてても食わないと思います 人間だって回りに○○が散乱してると食欲が湧かないですよネ
次回は絶対に爆ですヨ
メ~ジン
2015/05/25 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
全員が! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる