信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ融雪が!

<<   作成日時 : 2015/05/07 09:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は9日に千葉から山菜採りの来客があるので釣りを兼ねて様子見。
昨年は5月末のタケノコの時期に一度入渓した場所 融雪は少なくなった感じだけど対岸に渡る事は不可 
画像


早くも 岩魚さんがヒットする この河川のこの場所は稚魚放流が主体
画像


まだ水温が低いのかアタリが中々解らない 何かおかしいなってんで竿を上げると掛かって来る
300m程釣り上がってコシアブラの群生地帯に到着 4月下旬から気温上昇でもう遅い
画像

昨年のデ-タを見れば10日頃に採った記録があるが・・・・。

9日は採る場所を変更しなきゃ
今日の釣果 岩魚  7匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪代もだんだんと少なくなって来ているみたいですけど渡れそうでも無理は禁物ですね

それにしても上げれば釣れてるなんて良い釣り場ですこと
ノア
2015/05/07 18:20
ノアさん 腕が悪いのでアタリがわからないですネ
今日は単独なのでムリしませんでしたヨ、 ましてや今日は山菜採りの様子を見に行ったダケなのでネ
メ~ジン
2015/05/07 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ融雪が! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる