信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は蚊帳の中だった!

<<   作成日時 : 2015/05/03 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ユスリカノ孵化も大分収まったので今日は上州のノアさん・ハマトラさん・2代目棟梁さん
地元から 酒楽さんとぬきさんとワシの6名で。
現地は朝から南風が強くて こりゃ出港できるかな? と不安もあったけど、風が弱まったので定刻に船を出した
ポイントで前後のアンカ-も決まり 釣開始、1本を落として棚を合わせて2本目の竿をもった瞬間もうアタリが出た
その後はハマトラさん ノアさんとアタリが連発 この調子で行けば今日は制限間違いナシだ
画像

風邪も適当な強さで船は若干揺れる程度

ハマトラさんと2代目棟梁はタモがあるのに使わないで引き抜くのでバレの連続ジャン  ワシは必ず使って取り込み でも知らない内に居なくなる事も タモの目が粗いのが原因
画像

バス釣のボ-トが物凄いスピ-ドで走るのでその波紋がワシ等のボ-トを直撃する 
今日はワシ等の他に3隻の船が出てた 1隻に4人 一隻に2人 一隻に3人  釣れてるかは遠くて解らず

今日のワシは蚊帳の中でも特等席に座った感じ ダブルで2回も コマセ籠の直ぐ下に掛かってたので簡単に2匹をタモに入れて魚を外してる時 何かグングン引っ張る あっ! 一番下の針にスレで掛かってる スレなので
そのまま引き上げ  3匹もゲット こう言う事は嬉しいネ〜

画像

定番の山 まだまだ残雪に覆われてる
午後になると今度は北風に変わり それも強い風 急に体感温度が下がりだして皆さん暑くて脱いだ服を着始める、 もう全然アタリが出ない 約1時間でアタリがあったのはぬきさんだけ

2時に終了

今日の釣果
       ハマトラさん  24匹 
       ノアさん    20匹
       ぬきさん    20匹
       棟梁が    18匹
       ベテランの酒楽さんが蚊帳の外で16匹
       ワシは頑張って制限   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は皆さんお世話になりました。私はアタリが少ない上にバラしてばかりで腕の差が完全に出てしまいました・・・。まだまだ色々研究しなければ・・・。それにしても迷人釣り過ぎです!!後半戦の姫様いなくなっちゃいますよ!
また宜しくお願いします!!
酒楽
2015/05/03 23:08
迷人さん 皆さん お疲れ様でした。
a湖サイズなんて、ぼやかなければ、
もう少し釣れたかも??
最初から、中通しはラインが出てこないし、
変わりに出した、竿は折れるし。。。(-_-;)
でも、丁度良い数でした。(負け惜しみです...(>_<))
また、宜しくお願いいたします。


ぬき
2015/05/04 08:33
皆さん、お世話になりました。
日に焼けながらも楽しい1日を過ごす事ができました^^

本当に、お魚さんに良い教育をしてあるとみえて釣り過ぎです。
釣果以上のお土産いろいろとありがとうございました



ノア
2015/05/04 10:53
お世話になりました
オイラにしては上出来でした(*^▽^*)
楽しく一日釣りが出来たのが一番の喜びでした
ご一緒したみなさんお世話になりました
ハマトラ
2015/05/04 11:18
酒楽さん 船長を務めて頂き感謝です
前回30日の時はその場所が竿頭でしたヨ まあ〜その日によって変わりますので決して腕の差ではありませんヨ 今日のワシはボ-○でした
メ〜ジン
2015/05/04 11:31
ぬきさん そんなトラブルあったの?  一番離れてるので解らなかったヨ。
最後は1本でやってたのでビックリ それでもそれだけ釣れば凄いですヨ
メ〜ジン
2015/05/04 11:34
ノアさん 遠路ごっ苦労様でした
それにしても昨日は素晴らしかったです、 回を重ねる事に上達  次回は完全に追い越されますネ〜

>お魚さんに良い教育をしてあるとみえて
 ハイな ワシの仕掛け意外には食いつかない様に教育しました
メ^ジン
2015/05/04 11:40
ハマトラさん それにしてもバラシが多かったですネ〜
あれが無ければ確実に制限 流石に腕は超一流
ワシも見習う必要アリと痛切に感じましたです
次回もヨロシクです
メ〜ジン
2015/05/04 11:44
もう〜私が行けない連休中に何回も行っているのですね!
うらやましい限りです。
私が行ける10日には居ないかもしれないですね、、、
koizumi
2015/05/07 16:21
koizumiさん 10日間で2回ですヨ
ワシはそんなに釣ってませんです、
もうバスの攻撃が始まってます、10日も絶対に釣れますヨ
me~jin
2015/05/07 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は蚊帳の中だった! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる