信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もトホホホ!

<<   作成日時 : 2015/04/25 10:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は今月16日に解禁になった河川へ友人のさとうさんと釣行
まだまだ残雪が多いけど16日から比較すれば半分位   昨日は気温上昇して融雪が進んだけど今朝は
−1度  寒い 雪上はガチガチに凍って、まるでコンクリ−トの上を歩いてるのと同じ その為平らな場所は良いけど チョッとした斜面では滑ること・滑ること かかとで叩いても凹まないので!
画像

手先の親指と人差し指は出てるので冷たくて 時々息を掛けて暖をとる 餌もミミズ君を付けるのも難儀
Eポイントがあっても斜面なので降りられない  この河川は道路沿いに沿ってるので何処からも入渓が可能
だけど今日は雪面が凍ってるので危険だ
 
釣れる岩魚さんは
画像

サビで黒いが天然物なので本当に綺麗だ
7時20分に終了
さとうさんも4匹GETしたうちスレで2匹  ワシも6匹GETしたけどスレで2匹 岩魚さんは居るのだけど食いつかない まだまだ時期が早い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれまぁ〜今回も貧果ですか。
気温・水温が低いのですかね?

でも、これだけ水量が有るのが羨ましいです。私の良く行く沢は渇水で釣りになりません。
koizumi
2015/04/27 15:28
koizumiさん これがワシの腕ですネ
確かに気温上昇で一気に融雪が出てますので水温は低いと思います、 お魚さん達は確実に居ますがスレで掛かって来ますのでネ
me~jin
2015/04/27 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もトホホホ! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる