信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 融雪のゴンゴン出てる河川は!

<<   作成日時 : 2015/04/19 08:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日もヒマなので近間の渓流へ行ってみた
凄い融雪だ、 河川を横切る事は場所を選んでも不可 幸いにも片側だけ遂行出来るけど高巻を2回程しなくては! 
画像

最初のポイントで行き成りヒット こりゃ今日は爆釣かな? なんて思ったらその後はほとんど釣れない
Eポイントで 何かおかしいナ〜 これってアタリかな? 竿を立てるとミミズ君がギザギザか半分食いちぎられてる、 たま〜に釣れるのはこんなチビッ子岩魚
画像

ヤマメのチビッ子が釣れる 魚籠に入るお魚さんは皆無
1時間程で終了
兎に角融雪が多すぎる2〜3週間早い感じ
画像

毎年今頃釣行すれば爆釣のはずだけどナ〜

今日の釣果 21cmの岩魚さん 1匹のみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気ですね〜
今年は雪が多かったから連休に場荒れしなくて、連休あけが面白そうですね
ノア
2015/04/20 17:29
ノアさん トンでもない、ヒマだから時間潰しに老体に鞭打って近間の河川へ。
今日覗いたら気温上昇で物凄い濁りと水量でしたヨ
連休中は飛んで行かなきゃ
メ~ジン
2015/04/20 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
融雪のゴンゴン出てる河川は! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる