信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もトホホホ!

<<   作成日時 : 2015/04/16 12:47   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は友人のさとうさんと同行した
待ち合わせ場所前に冬用タイヤ装着でチェ^ンを必ず携帯と電光掲示板にあった、ワシはもう夏用タイヤに交換しちゃってるので、さとうさんの車に便乗
案の定途中から凍結や積雪が
画像

周りの木にも 積雪が
画像


開始時間にはチョッと早いけど仕度して河川に下りる、 融雪が凄い!昨日の雨とが相当効いてるようだネ〜
画像


シッカシ アタリが出ない 本来なら釣れてもEポイントなのにネ〜
融雪と雨と雪で相当水温が低いと思われる

たま〜に アタリががあるけど釣れるのは真っ黒に錆びた小型の岩魚
画像


今日はカンジキ持参してないので陽が当たる雪上では足首迄、埋もれるので難儀
画像

さとうさんの釣姿

陽も高くなりこれ以上釣行すると益々、埋もれるので今日は此処で中止
場所を選んで対岸まで渡る場所が2箇所ある為 融雪が増えると不可なのでネ  場所を選んでも横切るときはワシの股迄水没で流されそうになった。 それにしても今年は残雪が多い 

今日の釣果は ボ-〇でした(トホホホ)   ちゅかこれがワシの実力 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらまぁ〜珍しいことがあるのですね!
イワナ君もホッと胸をなでおろしていますね。

明後日は宜しくお願いいたします。
koizumi
2015/04/16 19:58
koizumiさん これがワシの実力ですネ

明日はヨロシクです、情報によれば出てる様ですヨ
me~jin
2015/04/17 05:32
今日の河川は一か月時期が早かったようですね。
暖かくなったら再挑戦でしょうか?

明日は、ご指導宜しくお願いします。
邦ちゃん
2015/04/17 12:40
邦ちゃんヤ 早くはナイですヨ 腕が悪かったダケ!

>明日は、ご指導宜しくお願いします。
 ヨロシクしない ワシの方こそご指導お願いです
メ〜ジン
2015/04/17 17:10
お疲れ様でした。

川を渡るのも川へ下りるも川から上るのも大変そうですね、股下が無い私は大変です

ノア
2015/04/17 17:54
ノアさん こんばんは
融雪と雨、その上雪降りで水温が大変化でした、こうなればワシの未熟な腕では対応できませんでした
ワシも短足なので苦労しましたヨ
メ~ジン
2015/04/17 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もトホホホ! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる