信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 粘って・粘って制限!

<<   作成日時 : 2015/04/30 19:09   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は地元仲間の桜井さん・はっちゃん・nagaiさん・今日が始めてのヒメ様釣の岩松さん そして松本の宮田さんの6名で。
朝から晴天で風は若干強めだけ何ら問題ナシ 
画像

定番の山はまだまだ雪化粧 出港前の桟橋では相変わらずユスリカの孵化したのが飛んでるけど前回から比較すればダントツに少なくなってる こりゃ今日は釣れるかな〜
ポイント前後のアンカ-は一発で決まり、
最初に釣ったのは桜井さん その後は皆さんにアタリ ワシも要約アタリが出て水面でタモを持とうとするとバレ
これが3回連続でバレ 桜井さんはこの時すでに7匹も あああ〜 今日もワシは蚊帳の外か
ワシ等の側は船首からはっちゃん・岩松さんそしてワシが座る 反対側の船首にはnagaiさん 宮田さん船尾は今日の船長の桜井さん  この3人にはバンバンアタリで取り込んでる
今日始めての岩松さんだってワシより釣ってるジャン
画像

しかも尺物に近いヒメ様を!
この次点でダントツに釣ってるのが桜井さんとnagaiさん  もう制限に近いのでは?

一段落した船内は
画像

お昼のバタバタは無くて1時ごろか全員にアタリなし そんじゃ2時半頃終了しようと声掛けたネ

今日の釣果は
桜井さんが竿頭の制限
nagaiさん・始めての岩松さんが制限  そしてワシも粘って制限
はっちゃんと宮田さんは制限に近い 原因は魚探に頼り過ぎ 制限に達成した皆さんは魚探ナシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
天気も良かったみたいで制限おめでとうございます。
やっぱり勝因は我慢して顔を湖に出さなかった事ですか
ノア
2015/04/30 20:34
このところ随分と釣れ始めたようですね。

23日に入ったひとも凄かったみたいです。今日も行くと言っていました。私たちが行くまでに居なくなっちゃうね!
koizumi
2015/05/01 06:45
迷人 殿
昨日は、大変楽しい釣りをさせていただきまして、ありがとうございました。年1〜2回位しか行ってない私でも、久しぶりの制限を達成出来嬉しかったです。又のお誘いをお待ちしています。
お疲れ様でした。

nagai
2015/05/01 09:23
ノアさん 天気が良すぎて顔と手は真っ赤になりました

そうですヨ! 我慢して水面に出さなかったのが!!
ノアさんと同行した時は出しちゃうヨ〜 これで全員が釣れない事、間違いナシ
メ~ジン
2015/05/01 12:16
koizumiさん 多分居なくなるでしょうネ〜
来る前にせっせと通って少なくしないと!
ワシだけじゃ無く宮田さんも4日予定してるそうですヨ
me~jin
2015/05/01 12:22
nagaiさん 此方こそありがとう御座いました
それにしても凄いアタリがありましたネ〜
年1~2回で随分と腕を上げられてビックリでした
次回もヨロシクです
メ~ジン
2015/05/01 12:25
お世話になりました。
さすが、迷人殿は追い込みが素晴らしいですね。
自分はまだまだ勉強不足(バラシ大杉です)
頂いたタラの芽早速天ぷらで頂きました。初物を
おいしく頂きました。ありがとうございました。
宮田
2015/05/01 16:20
宮田さん こんばんは
遠路ごっ苦労様でした、 バラシはワシだって同じですヨ、 決して勉強不足ではありません

今日も渓流釣後はコシアブラとタラの芽を大量にGETしました
メ~ジン
2015/05/01 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
粘って・粘って制限! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる