信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、ウンともス−とも言わず!

<<   作成日時 : 2015/04/04 16:12   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日は地元のONUさんと上州のkoizumiさんに混ぜて頂いた
狙うはヒメ・ワカ  現地の温度計は2度 平年よりダントツに暖かくて曇り空 風は平穏で湖面は真っ平
画像


湖の周りの山は 
画像

釣開始、 最初の1本を落とす、2本目の竿の準備してると おお〜 もうアタリ 巻き上げるとデカワカが食らい着いてきた こりゃ今日は爆釣かななんて思ってたけど後が続かない 本来なら3本で十分なのだけど あまりにもアタリがが出ないのでもう1本入れた 合計4本 ところが竿を落としてしまった
何回か底で引っ掛け用としたけど無のつぶて! 今日持参したリ−ルの内 一番高価なリ−ル
欲を出すとE事ないナ〜   過去にも一度落としたことがあったので今回で2回目。

画像
 
画像

2人の釣姿 本当にピンボケだけど
 アタリがないので移動 5回も! それでもナイ

12時半頃 終了  この湖のヒメ・ワカは終わったのかナ? それとも腕が悪いのか? いやそんな事ナイはず
ワシは別として超ベテランのお二人さんが居るので腕ではナイのは確実

今日の釣果は 恥ずかしくてUP出来ない  時速1匹  帰りの車でkoizumiさんは遠路から来て頂いたのに釣果がイマイチなのか? 静かだった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
三名人が揃って貧果では、お魚が居ないんじゃ無いの?
こっちが駄目なら、あっちに期待しましょう!
邦ちゃん
2015/04/04 17:16
邦ちゃん やはりお魚さんが居なかったのネ!
あっちの方を予定くださいナ 試し釣でE釣果らしいです?????!!!!
メ〜ジン
2015/04/04 18:41
御苦労様でした。 多分、このところの暖かさで融雪が一気に進み湖の水温が急降下して、お魚さんが御機嫌斜めだったんだと勝手に決めて、慰めています。
ONUさん
2015/04/04 19:36
迷人どの、お世話になりました。

それにしても超激渋でしたね・・・5月後半に期待しましょうかね。帰りは昨日ほとんど寝ていなかったので気を失っていました(失礼いたしました)。
あっちの湖でもよろしくご指導お願いいたします!
koizumi
2015/04/04 20:38
ONUさん 昨日はありがとう御座いました
ONUさんの推理当たってますヨ、 今日は水汲みに行きましたのでチョッと渓流釣しましたがやはりお魚さん達がご機嫌斜めでしたから!
メ〜ジン
2015/04/05 10:55
koizumiさん ごっ苦労さまでした。

それにしてもアタリが出なかったですネ〜 A湖はもう終わったのかナ?
次回もヨロシクです
mei~jin
2015/04/05 10:59
迷人さん onさん koizumiさん 
お疲れ様です。<(_ _)>

えええッ もうお終いですか??
今週末あたり出かけようと思ッてたのに。。。(T_T)
ぬき
2015/04/06 08:46
お疲れ様でした。
名人3人揃って駄目とは、よっぽどご機嫌ななめか少ないんでしょうね。

渓流は迷人さんが駄目なんだから、私が釣れるわけがないです(T_T)
ノア
2015/04/06 11:55
ぬきさん もう終わったヨ
でもぬきさんなら釣れる可能性大ですからネ
釣行下さいナ!
メ^ジン
2015/04/06 16:55
ノアさん ワシ等の腕が悪かったダケですヨ
昨日の渓流もダメでしたがノアさんなら絶対に釣れる可能性ありです、 ワシの場合はもっと条件が良くないと釣れませんのでネ
メ〜ジン
2015/04/06 17:00
迷人さん、お疲れ様でした。3名人で釣れないんじゃA湖に魚が居ません!間違いない。(=`ー´=)
今シーズンのヒメ始めを何処にしようか?と考えて居ります。
かぶ
2015/04/07 09:44
カブさん 魚探に出ないってkoizumiさんが言ってましたので少ないのでしょうネ おまけに3人とも腕が悪いので
ヒメ様が沢山居るのは西湖でしょう!!。
メ〜ジン
2015/04/07 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、ウンともス−とも言わず! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる