信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が融けてた!

<<   作成日時 : 2015/03/26 13:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は前々から約束してたイワマツさんと同行
平日なので待ち合わせ時間は5時  今日は晴天なので5時半には明るくなってる、6時30分頃から釣開始
イワマツさんとは彼が18歳の時に1度だけ同行した事がある、 今回は2回目の同行

残雪が多いのでワシが万が一の時おんぶに抱っこ願うつもり、彼は若いし体力もあるのでネ
画像

イワマツさんの釣姿  解禁に行った時は3〜4箇所の穴釣だったけど今日は大分雪が融けて対岸に渡るのも場所を選ぶ、横から見て残雪の厚さを調べてから雪上を渡る 河川の状況は
画像


ポイントも大分開いてる  釣れる岩魚さんは小型も多いけど泣き弱近いのも結構ヒットする
画像

画像

イワマツさんの釣り方を拝見すればその当時から数段と上達してるのが解かるネ〜
ワシが粘ったポイントで釣れなかったけどイワマツさんが入れるともう良型をヒット 腕を上げたナ〜
画像


小さな河川が流れ込んでる場所で渡る事不可の為 今日は此処で中止
時間は8時40分頃

今日の釣果 イワマツさん  良型を4匹
         ワシは何とか頑張って16匹   満足・満足です


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が融けてた! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる