信州迷〜人

zoom RSS 解禁5日で!

<<   作成日時 : 2015/03/05 12:30   >>

1日に解禁した河川へ今日も出かけた
昨日は気温上昇で昨晩から冬型の気圧配置に変わり雪の表面は硬く締まってる状態 歩きやすい

カンジキ装着すれば埋もれないネ〜

入渓場所からカンジキの跡が無数にある、解禁日にはワシだけだったけど、たった5日間でこれだけの釣り人が
入ってる  ポイントでアタリが出るけど食いが浅い   もうスレてる感じ
水面でのバラシ  空中でバラシ 上手く雪の上に釣り上げるけどバレ しかも雪の表面は硬くなってるのでそのまま水にポッチャンの連続 アタリがあっても一呼吸置いて竿を立てるがネ〜

上手く行けば大型がヒット

現地に着いたときは晴天だったけど雪降りに変わっちゃったので今日は終了
帰りにあっち・こっちの河川を覗いたり湖も覗いたり  帰宅途中から雪も止んで晴天ジャン これならもっと粘れば良かったナ〜

今日の釣果 岩魚が4匹のみ

何処も釣り人が多くて大変ですね。
独り占めできれば好いけれどそう言う訳にもいかないので・・・
あとは迷人のような腕が有れば何とか釣果が伸ばせるのですが、それも無いので何時も貧果に泣いています。
koizumi
2015/03/05 19:49
koizumiさん 昨年迄は1週間後でもワシの足跡だけでしたが今年は本当に場荒れしてました、 まあ〜ワシの河川じゃナイので問題はナシです

>それも無いので何時も貧果に泣いています。
 トンでもナイ koizumiさんの腕はワシより渓流も