信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒメ・ワカ釣

<<   作成日時 : 2015/03/31 16:13   >>

トラックバック 0 / コメント 8

若い仲間のイワマツさんと今日はワカサギ釣
桟橋に行く途中の道路は除雪してあったので歩くのに楽だった
画像

まだ積雪がこんなに残ってる

ポイントに着いて始めるが中々 アタリが出ない
画像

ワシは自作の竿で手巻きリ−ルを使用  深いので巻き上げは大変だけど小さな引きを楽しみながら巻き上げる、これが魅力なんだナ〜

釣れないので移動を5回も イワマツさんも釣れないので移動してる
画像
 彼の釣姿 若いけど腕は確かだ
今日の湖面は兎に角風がナク 晴天でこの時期とすれば暑い! 防寒着をぬいでも厚さが感じる
画像


4時半頃まで粘る予定だったけど13時10分にあきらめた
釣果はこんなグワイ
画像

ワカ   35匹
ヒメ    4匹

イワマツさんはワシより釣って様だ 彼は夕方迄粘る様だので 多分夕方は爆釣かな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れさまでした。
あの後は一番始めのブイに移動したら当たりが出て、3時までに20匹ほど追加できました。
また名人さんと行けるのを楽しみにしています。
イワマツ
2015/03/31 18:52
やはり名人さんは 手巻きリールが似合います。🚆
農道
2015/03/31 19:35
イワマツさん 頑張りましたネ〜
歳のせいか、昨日は8時にダウンしてました
またヨロシクです
メ〜ジン
2015/04/01 06:10
農道さん 手巻きはEですネ、 乗ってるのが確実に解るので  穂先はいいけどリ−ルを新調しなきゃ
メ〜ジン
2015/04/01 06:12
始まりましたね・・・
最初?にしてはまあまあの釣果ですかね。
今シーズンもご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
koizumi
2015/04/01 13:18
H川に行こうかと思ったけど雪が結構ありますね。

リ−ルを変えるのでしたら、前のリ−ルは私の車に忘れていってもいいですよ^^
ノア
2015/04/01 14:13
koizumiさん トンでも御座いませんヨ 時速6匹ですからネ ヒメ様狙った方が無難かも!
me~jin
2015/04/01 17:02
ノアさん 本流より支流を狙った方が無難ですヨ

>リ−ルを変えるのでしたら
 じゃ!次回は忘れる事にしましょう、壊れたリ−ルが 処分に困ってたので
メ〜ジン
2015/04/01 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒメ・ワカ釣 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる