信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は比較的条件が良かった

<<   作成日時 : 2014/10/23 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨晩の天気予報でも今日は午前中まで雨降りと!
寒さも一段と強くなるのでそれなりきの服装で出かけた、何と現地は曇り空で所々に青空も 現地で今日の同行者と合流
さとうさん・桜井さんの2名  バス釣のボ-トの大半は陸に上がってる 今日のバス釣は1名のみ、大駐車場にワシ等の車とバス釣の4台のみ
定刻に出港 風も穏やかでワシの好みの条件ジャン
今月5日に来た時よりも周りの紅葉が綺麗になってる
画像

画像


前後のアンカ-も決まり釣開始 1本を下ろして2本目の準備してると もうアタリ 取り込み成功 
8時には、ワシは5回アタリがあって3匹GET こりゃ今日は制限かナ〜
その後はさとうさんや桜井さんにもアタリが
画像
 逆光で解りずらいけど尺物GET
大型なので取り込む姿は
画像

今日は3人だけなのでさとうさんと桜井さんは 相当距離があるけど3〜4回はお祭り騒ぎ

ワシは反対側なので自分同士の竿がお祭り
10時過ぎにはアタリも止まり ヒマなので
画像

 
風もほとんどナク 水面は本当に穏やか 曇りから陽が差し込んで、それなりきの服装なので暑くて脱ぐ
画像

午後になるとやはりN湖特有の風が出始めた
予定時間より30分も早く切り上げる

今日の釣果
       さとうさん 制限近く
       桜井さん 前回より大幅にUP
       ワシは制限

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
浦山C〜(*'з'*)。今年はもうN湖は行けないかなぁ〜。
かぶ
2014/10/23 20:45
 今年の渓流は天候不順でメージンでも好不調が・・・、残念と思ったりあー良かったりと、いろいろでした。今日は予定どうりで、穏やかな釣り、紅葉もきれいでゆったり気持ちもおちつくブログでいい気持ちでした。ありがとうございまし。
メージンファン
2014/10/24 10:42
カブさん・カブさん カブさんも参加してれば制限間違いナシ それだけ条件は良かったですヨ

明日〜31日迄 ありますから有休を取って行って下さいナ
メ〜ジン
2014/10/24 17:51
ファンさん ご無沙汰でした!
>あー良かったりと、いろいろでした。
 ファンさんワシの実力はこんなもんですネ
 釣の方は来年の2月末までワカサギ釣りに入りますヨ
メ〜ジン
2014/10/24 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は比較的条件が良かった 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる