信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS もう終わったか!

<<   作成日時 : 2014/10/05 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は前線と台風の影響で大荒れの天気
ONUさん・はっちゃん・ザワワさんの参加で4名でN湖へ懲りずに出かけちゃった、 船は乗合いなので現地で誰か居るのかナ? 聞いたらわし等だけ やった〜! 空き空きなので幅広く竿を出すことが出来るネ〜
定刻に出港して30m位走ったトタン    ワシが忘れ物に気が付き今日の船長さんはONUさん 
頼み込んで桟橋に戻って頂いた。  本当に大事なコマセとバケツ 現場で気が付けば戻る事不可
コマセなしでやるよりしょうがナイ
 
今日は出港時には南風が強いけど雨は降ってなかったが間もなく降ってきた
画像
大粒の雨が
おまけに風も強くて竿が揺すれるから大変 波も高いので前後左右に竿が! 小さなアタリじゃナイので問題ナシ、
 
最初に釣ったのはザワワさん 型が良いけど3年物 毎回最初ははっちゃんだけど今回はザワワさんだ、 はっちゃんは2番目にアタリ E型だ ONUさんにも アタリが出ないのはワシだけ 
やっと日の出を迎えたが23cmクラスの小型

今日は他のボートは1隻も出てない、昨日も釣具店へコマセを購入時 N湖ですか? と聞かれたので【そうだよ】って答えたら今釣れてないようって言われた、
確かに釣れない4年物が!  2〜3年ものほとんど

相変わらずバスの攻撃が激しい バスに何回盗まれたか数え切れない、 ところがバスの攻撃がナイのはザワワさんだけ 不思議だナ〜  3人には凄い攻撃だけど、 

雨風が強くなり 終了

今日の釣果は 4人ともドングリの背比べ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
迷人様、皆様
今日は、雨の中ご苦労様でした。
アンカーを降ろした後でも、大事な忘れ物だったら、戻ります。
でも、迷人にはコマセ無しのハンディがいいかも。
ONUさん
2014/10/05 21:00
え〜っ、もう終わりですか???

しかし、これだけ続けて言っているということはブログに書けないほど釣れているということなのですかね?
koizumi
2014/10/06 08:27
雨の中お疲れ様でした。
ONUさんの言う通り迷人殿にはハンディが必要です^^
ノア
2014/10/06 14:46
ONUさん 本当にありがとう御座いました、戻って頂いたので釣果に恵まれました
帰って数えたら+1匹 次回もヨロシクです
メ〜ジン
2014/10/06 16:57
koizumiさん もう終わった感じですヨ、4年物は! 
でも3〜2年物が主体です

>これだけ続けて言っているということは
 koizumiさんの考え過ぎですヨ
 
me~jin
2014/10/06 17:02
ノアさんも来れば制限間違いナシでしたヨ

>ONUさんの言う通り迷人殿にはハンディが必要
 トンでも御座いません、これがあれば皆さんとドングリの背比べじゃナク ダントツに引き離されますネ
メ〜ジン
2014/10/06 17:06
上州軍団が水曜日に殴り込み?に行きます。ボウズは何とか避さけたいですね。
台風が来てるというのに・・・、お疲れさまです!
かぶ
2014/10/06 20:17
カブさん お早うさん
明日は寒さが予想されてますので防寒対策はバッチリと
晴天で条件が良いハズ 制限を目指して頑張っておくんなまし!
メ〜ジン
2014/10/07 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう終わったか! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる