信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 食いが浅い!

<<   作成日時 : 2014/09/21 19:13   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は1週間ぶりのヒメマス釣
今日の参加者はONUさん・桜井さん・袖さん・Pondさんそして何故かどうしてか上州から、リカちゃんとワシの6名
出港前の湖面は
画像

水面からガスが発生してる、水温と気温差大きい訳だ
今朝の途中の温度計は
画像


定刻に桟橋を離れる、 今日の船長さんはONUさんでボ-ト屋さんからポイントを教えて頂いて何時ものポイントじゃない どの辺でアンカ-を落としてEのか解らず まあ〜適当に始める、1時間たっても誰にでもアタリが出ないので移動 
画像

船内は皆さん気合十分 最初に取り込んだのはONUさん 流石だネ〜 
その後は皆さんにもアタリが連発する  でも・でも バレが多い 上手く表面まで上げても次の難関はバスの野郎だ、 でっかいバスなので1.5号の幹線糸まで切られる、目の前でバスに食いつかれて横取りされるのを見れば本当に悲しくなる、目に焼き付いて頭から離れない!

リカちゃんも
画像

こんなバスを釣り上げた、

しかしバレが多くて 本当に食いが浅い 皆さんも同じ位にバラしてる
バラしの6割を上げれば皆さん制限かそれに近い数

今日の釣果は
        10〜27匹 ワシは4年もの3匹、内訳は♀2匹 ♂1匹
釣果が悪いので今日はヒメマス釣のボ-トはワシ等の他に1隻のみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
迷人様、皆様
今日は、お疲れ様でした。
ポツラポツラと釣れて、ONUには丁度良い感じでした。
しかしまあ、後ろのお方は良く釣ってましたねえ。
ONUさん
2014/09/21 19:42
迷人殿のスタートからの追っかけダッシュはすごいですね。迷人ゾーンが強くてヒメマスが吸い取られて
行くようでした。
Pond
2014/09/21 20:14
今週は先週よりもだいぶ良かったみたいですね!アタリも多かったようで何よりです。写真を見るといつもの場所が随分遠くに見えますね。もういつもの場所はしばらくダメなんでしょうか....。またよろしくお願いいたします。
酒楽
2014/09/22 12:14
ONUさんは丁度良かった? ワシは暇でしたから飲んでばかり、その為かヨイヨイになって たま〜にアタリがあってもバラしでした

後? 袖さんとリカちゃんも良く釣ってましたネ、
ONUさんの横の人も凄かったですナ
メ-ジン
2014/09/22 14:45
Pondさん お世話になりました
それにしてもバラしが多かったですネ、 次回はバレ防止の改良型の仕掛け持参しなきゃ

>迷人ゾーンが強くてヒメマスが吸い取られて
 ワシは前回の教訓で湖面に顔を出さなかっただけです 
メ〜ジン
2014/09/22 14:52
酒楽さん 確かにダントツにアタリはありました
ポイントも100m程離れてますヨ
何時ものポイントでも可能かも?  昨日も日曜日なのですが他の船は1隻だけ、それだけ釣れなくなってる証拠かも?
メ〜ジン
2014/09/22 14:59
駄目だと言いながらも釣るんですから流石です。
それにしても凄いメンバ−ですね
ノア
2014/09/22 16:04
ノアさん 釣れませんでしたヨ
最低の10匹はワシですネ
メンバ-だけは豪華でも腕がそろいません
メ〜ジン
2014/09/22 17:27
もう一度行きたいけど、大型はメ〜ジンが釣り尽くした様ですね。
かぶ
2014/09/22 20:24
カブさん 大型は産卵期に入ってるから釣れないヨ
3〜2年物 狙いましょうヤ
ワシも来月予定してるけどネ
メ〜ジン
2014/09/23 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
食いが浅い! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる