信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 全員が!!

<<   作成日時 : 2014/09/14 16:24   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今朝 出かける時の国道温度計は9度
画像

9月の今頃にしてはチョッと寒い
今日は上州から邦ちゃんとkoizumi 地元から酒楽さんとワシの4名 他の一人は顔見知りの徳さんの5名で。
ボ-ト屋さんからの情報では10日頃からタ-ンオ-バ-で釣れないらしい
出港してポイント迄に行く途中でもボ-トの周りやバス釣のボ-ト跡には泡が立ってる
こりゃ間違いナク釣れない現象
ポイントは何時もより沖寄りにセット

画像

定番の山はガスがかかってるけど湖面は太陽さんの日差しが強い
画像

反射してまぶしい! アタリも解らない って言ってもアタリが出ないので問題ナシ

風も平穏で波が緩やか でもN湖特有のこんな波が時々押し寄せる
画像


兎に角アタリが出ない 今日のボ-トはワシ等の他に4隻 人数は正確じゃナイけど12名位かな?
午後になり風が北から風速4〜5mの強風  
画像

風の波とN湖特有の波で気分が悪くなる おまけにアタリが出ないから余計に感じるのかナ?

今日の釣果
       ワシは素人だけど皆さんはベテランだ、でも限りなくボ-〇に近い数字
 こんな状態ではワシの釣果もトホホホでした
1週間位でタ−ンオ−バが治まるので来週は爆釣かも!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
迷人どのが素人なら私は赤子・・・

今日は散々な目にあいました。来週は行けないので明日返り討ちに遭いに行ってきます。

今日はお世話になりました。アユの一夜干し美味しかったです!
koizumi
2014/09/14 20:07
メ〜ジンがこれじゃ明日は惨敗必至・・・ヤバい。
かぶ
2014/09/14 20:29
迷人殿が船酔いなんて、だいぶお疲れさまでした^^;
小泉さんが赤子なら私は生まれてませんね(>_<)
ノア
2014/09/14 20:54
昨日はお疲れ様でした。本当に厳しい釣りでした。とにかくバラシも多すぎました。仕掛けも考えないと上手くなりませんネ!!鮎ご馳走様でした。いつあんなに鮎釣られたんですか?ブログには載ってませんでしたネ!!またよろしくお願いいたします。来週までにターンオーバー収まればいいですね
酒楽
2014/09/15 10:58
koizumiさん それにしても体力ありますネ〜
昨日と違って今日は曇りで爆釣かナ!

鮎の一夜干じゃナイですヨ、 干ボシです
me~jin
2014/09/15 11:08
カブさん・カブさん 昨日は惨敗でしたが今日は条件がEので大分釣れてるのでは?
メ〜ジン
2014/09/15 11:11
ノアさん 参りました、そんな訳で昨日は8時にダウン
シッカリと12時間寝てました。

ワシは昔ながらの釣技 koizumiさんは準ハイテク ノアさんは現在のハイテク駆使してるので比較すれば釣果はワシが著しく低いですネ 若い人ほど釣果UPですヨ
メ~ジン
2014/09/15 11:21
酒楽さんにはアタリがあって羨ましかったですネ、  ワシにはほとんど無かったからネ〜
バラシが多かったのは仕掛けに問題アリ? 自分で作らないで購入しましょうヤ
今頃のターンオ-バ-は数日で終わりますので今週末は絶対に制限ですヨ 
メ~ジン
2014/09/15 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
全員が!! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる