信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS ベテラン組に混じったら!

<<   作成日時 : 2014/09/11 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日はベテラン組の5人に混じってみた、 やはり実力の差が一目瞭然
釣仲間のさとうさんからお誘いがあったので参加したが集まってみればドキもを潰すベテランばかり
勉強の積もりで便乗
画像

流石ベテラン組だけあってもう最初から大型を連発
ワシにウンともスウともイワズ、 棚はチャンと合わせてるけど!
今日はワシが本当にたま〜にあたるがバスの攻撃がナイ
他の皆さんには ご覧の通り 
画像

画像

50cm級が それだけ皆さんに釣れてる証拠
 
11時頃から北風が強くなり 目の前のボ-トが流されて行く でも流されながらでもチャンと釣ってジャン
画像

益々、ワシの不得意な条件

あまりにも北風が強くなり2時には撤退
今日の釣果は 4年物2匹と3年もの10匹  他の皆さんはワシの3倍位釣ってるハズ
帰港してボート屋に話したらたまには良いって言われた 何時も貧釣果のワシに!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も出漁したんですか!!
迷人以上に釣る人達が居られるなんて信じられない。
きっと、野尻湖の弁天様が迷人に「釣り過ぎも好い加減にしなさいよ。」と言っておられるのですよ。
ONUさん
2014/09/11 21:13
え〜っ、4回目ですか(絶句)
それにしても迷人がビビるほどの名人ぞろいではヒメマスもビクビクだったでしょうね!
14日は貧果に泣きそうですね・・・
koizumi
2014/09/12 09:28
同船させて頂きありがとうございました。朝から、おいしい『お姫さん』を皆で戴いた為、 警戒されたのかな。
それにしても、つれなくて腰が痛くなった1日でした。
ささ
2014/09/12 12:51
ONUさんヤ これがワシの実力ってもんですヨ。
今迄がまぐれだったのです、
 
次回からは湖に顔を出さない様にして弁天様に解らない工夫して行きます
メ〜ジン
2014/09/12 17:11
koizumiさんの鮎釣・ワカサギ釣から比較すれば4回は微々たるもんですネ。

>ビビるほどの名人ぞろいではヒメマスもビクビクだっ たでしょうね!
 ハイ! ビビリました、ビビって4回もトイレに!
 14日は絶対Eですヨ、ワシはダメだけど
me~jin
2014/09/12 17:17
さささん こちらこそあんがとさんでした
ワシの所だけがアタリがなかったけど、さささんと岩○さんには物凄いアタリの連続 指をくわえて見てました
次回もヨロシクです
メ〜ジン
2014/09/12 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベテラン組に混じったら! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる