信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 全員が枯葉マ-ク持ち!

<<   作成日時 : 2014/09/02 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨日の夕方迄渓流を予定してたが目的河川方面は数ミリの雨量 釣行しても釣れないのでN湖のボ-ト屋さんに連絡 空いてるとの事 そんじゃってんで今日はヒメマス釣
ボ-ト屋さんで他の3人と挨拶 全員が知り合いなので気楽だ、定刻に出港して何時ものポイントに到着
すでに2隻4名が釣り始めてる、 ワシらも前後のアンカ-を一発で決めて釣開始
一本目を落として2本目を準備してたらもうアタリ 最初なので真剣に巻き上げ なんと最初から尺物4年のヒメ様、 
画像

その後も飽きない程度アタリが出る 
定番の山は
画像

今日の天気予報は曇りだけど晴天になっちゃった、 途中の温度計は14度だったので厚着したがもう暑くなって
脱いでしまった
今日の仲間は全員70歳以上 全員が車に枯葉マ-クを背負ってる
画像


アタリがあってもバスにやられる事もシバシバ  タモに入ったバスは
画像

こんなに大きなバス 尺物のヒメ様迄追いかけてるジャン バスはボ-トの上でワシャ足蹴り
それにしても今日はヨットが多いネ〜 ザット数えても40隻位浮かんでる、中には女性のみも居る
画像


今日は全員が制限達成
ワシは尺物以上が11匹で卵持ちが7匹 白子持ち4匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
2日も行ったんですね・・・知らなかった(汗!)。
全員が制限って・・・私が行く頃には釣りきられている鴨
邦ちゃん
2014/09/04 12:25
何とも羨ましい話です!

私たちが行くまで少しは残って居るかな???
koizumi
2014/09/04 15:23
秋は忙しいんですよね〜
やっぱ今期後半も行けないのかも・・・・

オイラの名前の付いたのはリリースお願いします
ハマトラ
2014/09/04 16:47
迷人さん こん○○は〜。
なんとも、懐かしいメンツですねぇ。。。
裏山Cです。

毎週末用事があり、N湖今期はダメかも??
ぬき
2014/09/04 17:46
邦ちゃん 渓流がダメなので仕方なく行きました
頑張って やっと制限でしたヨ
メ〜ジン
2014/09/04 20:04
koizumiさん 上で書いた通り やっと制限達成しました
N湖全体で99.99999999%残ってますヨ
me~jin
2014/09/04 20:07
ハマトラさん それは残念ですネ〜 でもハマトラさんが釣行出来ないのでヒメ様は安泰ででヨ

名前?  何処にも書いてなかったネ〜 でもバスに横取りされたヒメ様に書いてあったけど!
メ~ジン
2014/09/04 20:10
ぬきさん 声掛けようと思ったけどダメですか?
そんじゃ渓流もダメ?

次回はワカ様かナ?
メ~ジン
2014/09/04 20:12
メ〜ジン、秋シーズンも絶好調ですね。
 今週は用事が立て込み、ワカサギも姫も行けません!釣りに行きたくてムズムズしてます。
かぶ
2014/09/05 05:14
かぶさん 忙しい事はE事ですヨ、 かぶさんの事だから息抜きは必要ナシ
お魚さん達もその分、安泰だって言ってましたヨ
メ〜ジン
2014/09/05 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
全員が枯葉マ-ク持ち! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる