信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の影響ナシ!

<<   作成日時 : 2014/07/19 10:47   >>

トラックバック 0 / コメント 8

18日の0時頃35mmも降った河川へ今日も出かけた
水量が増えてて期待が持てるって言う甘い考えだった、 現地に到着して河川を覗くと ありゃ〜 水量が少ない
画像

流れの急流以外何処でも対岸に渡れるジャン! 
この河川は減流域から入渓するので雨が降ってもアッと言う間に減水する、 余程タイミングが良ければ爆釣だけどネ〜
ご飯のミミズ君を2匹チョン掛けでポイントに入れると、20cm未満の岩魚さんがヒット
次のポイントでもやはり20cm未満 釣れる事が解ったので気を取り直してチョッと大きめのポイントを狙うと
画像

出た〜 コロンコロンと太った♂岩魚
 
時間は早いので釣れてるのかも? 今日は2時半に起きて3時過ぎに出かけたから現地に4時15分頃到着
釣開始は多分4時半頃 曇り空なので廻りが薄暗い、でも6mの竿でチャンと目印が見える
ポイントにご飯を投入して即アタリは出ない ご飯は自然に流さないで誘いながらランダムで流すとアタリが出る
画像

こう言うポイントでヒット
画像

この河川で釣れるのは100%天然物 本当に綺麗な岩魚さんだ。
時間が早いけど終了 今日は条件が良くなかったけど満足の11匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず良型を沢山釣られましたね、私も迷人殿の1/10を目標に明日H川に行って来ます
ノア
2014/07/19 16:25
ノアさん 明日は条件がEかも知れませんヨ
頑張ってワシの10/1を釣って下さいナ
ワシも明日は河川は違うけど渓流へ行きますけど、此方に来られますかナ?  仲間が居るのかナ?
メ〜ジン
2014/07/19 16:34
明日は気になっていた最初に迷人殿に連れて行って貰った所です。
明日は私1人です^^:
ノア
2014/07/19 16:55
ノアさん 1人ならワシと同行しましょうヤ
詳しくは直メ-ルで!
メ〜ジン
2014/07/19 17:57
迷人さん こん○○は〜。
5時に7/11で聞いたら3人登って行ったと。。。
最初の橋に1台、次のポイントに迷人さんの車。
また1台。次も車ありと何箇所か巡り適当に入りましたが、2人で○ボでした。
3人と聞いていたのに車の台数が??でした。
ぬき
2014/07/21 13:25
ぬきさん 渓相が物凄く変わってたでしょ

ワシは7-11には寄らないですヨ、 300→500になった時より年券ですから、 他のお店で購入してるかも! でも県外車はどうかナ?
メ〜ジン
2014/07/21 14:32
そうでしたね。
迷人さんは年券でした。。。
と言うことは。。。
相変わらずの密漁。。ですかね??
ぬき
2014/07/22 10:43
ぬきさん それにしてもあの時間帯では遅いヨ
次回はもっと早く行かなきゃ!

今週の26日久しぶりにA湖へ行くヨ、ウナギを狙わなきゃ 
メ〜ジン
2014/07/22 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の影響ナシ! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる