信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS ワシだけがカヤの外!

<<   作成日時 : 2014/06/01 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 10

29日に3人で予約 その後参加者が居たので4人で再度申し込み
ところがワシはボケているので仲間に声かけてしまった、 結局5人で釣行 すでに予約の2人居たので7名
ボ-ト屋さんにムリを言って小型の船を出してもらった、 一桁の足し算も出来なくなってきた様だ

アンカ-を前後に打ち ワシが乗る小さな船に移って 船尾のアンカ-ロ-プに接続
画像

後の船から撮るとこんなグワイだネ

最初は無風状態 その後南風 ここまではワシにも結構アタリが出てた、 勿論和船の6名にもアタリが頻繁に
9時過ぎになり風が北風に変わってしまった
トタンにワシの所だけにアタリが出ない 
おまけに波が高くなってワシの乗ってる船は大揺れ 小さな波でも、それなりきに揺れる 大型船はほとんど揺れないけど 今日ワシ等の他に3席6名 小さな船は風に流されている、

6名にはアタリがひっきりなし ワシにはほとんどナイ たま〜にアタリが出ると水面でバラシ バスの野郎に3回も盗まれる 1回は仕掛けごと、持って行かれた
戦意喪失 ワシはあきらめが早いので本当は1人なら帰るのだけど・・・・

ボ-トが揺れて・揺れて 今でも体が前後左右に揺れてる こりゃ早く寝なきゃ

今日の釣果
      竿頭 制限
      他は制限に1〜2匹
      ワシは最低で 21匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
迷人殿は小舟だったのですか・・・
それで制限間近は流石です!
今日はチョコットだけ渓流行きましたが撃沈でした。
koizumi
2014/06/01 19:00
koizumiさん 勘違いしてますヨ、 ワシは程遠い数字でした  兎に角体が揺れてしょうがナイです

来週は渓流釣り兼ねてワラビでも採りに行って来ます
me~jin
2014/06/01 19:12
好調の現状を考えると残念な釣果でしたね。
しっかし、ブログを読むと・・・仲間に華を持たせた結果・・・立派な行為と思われヤス。

まだ行かれるようなので、その時は足し算を間違わずに爆釣しておくんなまし!!
邦ちゃん
2014/06/01 19:41
迷人様、皆様
迷人様、皆様
今日は暑い中、ご苦労さまでした。
お祭りが済んだ後のおこぼれという感じでした。
でも型が良くて、お刺身サイズが4匹もいました。
ONUさん
2014/06/01 19:45
迷人殿、ONUさん、昨日はお世話になりました。
こんなに大きいヒメマスを楽しく釣れるとは最高です。
乗合いは色々皆さんと話せて勉強になりますね。
今度は迷人殿の横で是非とも極意をご教授願いたいと思います。
Pond(miyata)
2014/06/02 07:14
前回が好調だっただけにちょっと残念でしたね(私なら十分ですけど^^)

ノア
2014/06/02 14:53
邦ちゃんヤ こんな簡単な算数出来ないとは完全にワシのミス その為大揺れの小船に乗りました、 この小船はワシにとって鬼門なんですヨ
それにしても体の揺れが激しくてビ-○でも飲んで揺れを相殺しようと思ったら比例しちゃった
メ〜ジン
2014/06/02 17:06
ONUさん船長ごっ苦労様でした 重い荷物を引っ張って!
それにしても魚影があっても釣れませんでしたネ〜
毎日大勢の釣師が入ってるのでだいぶスレてました
次回は渓流でお逢いしましょう
メ〜ジン
2014/06/02 17:10
Pondさん N湖初めてでこれだけ釣ればベテラン以上!
そんな訳でワシの横にいても勉強ならずですヨ
数が出ないけど型がEので楽しめた様ですネ
Pondさんが座った席が両側とも一番なんです
メ〜ジン
2014/06/02 17:17
ノアさん 前回も今回の釣果に毛が生えた数字ですネ
これ位が調理するに一番いいですヨ(負け惜しみ)
禁漁前にもう一度予定 今度はノアさんも参加してヤ
今度は手を使って人数をチャンと確認しますので
メ〜ジン
2014/06/02 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワシだけがカヤの外! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる