信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は最悪!

<<   作成日時 : 2014/05/27 10:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨晩の雨で増水を期待して出かけた
今日の河川は大川 8mの竿に6mの仕掛け 餌は勿論ミミズ君、河川を覗くと若干濁りがあり水量も増えてる感じ、 過去にこんな条件の時 爆釣した事があったので急いで仕度して流すけどアタリが出ない
画像

こんなEポイントでもアタリがナイ 砂地の場所でも足跡らしき物がない 昨日も誰も入渓してないハズ

やっと釣れた
画像

コロンコロンと太ってる岩魚さん 
その後 3匹追加したけど陽が差し込んで来たので中止

山菜でも採ろうとしたけど この河川のウドはすでに遅し タラの芽も遅し
 今日は最悪
岩魚さんがたった4匹のみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんないい場所なのに〜。こういう処は、大好きです(^^)。
農道
2014/05/27 19:08
農道さん 例の河川ですヨ
来月是非釣行下さいナ その頃は水温も上昇して絶対に釣れると思いますヨ
メ〜ジン
2014/05/27 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は最悪! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる