信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の渓は寒かった!

<<   作成日時 : 2014/05/04 10:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日の天気予報は釣行河川方面は0度 一枚余計に着て向う
途中の温度計は
画像

0度ジャン 此処より標高が相当高いので−2度位 仕度してても寒いわナ〜
今迄が気温高かったので体がなれてるから本当に寒い! 解禁頃はこの気温暖かく感じるけど
150m位道路を下って降りられそうな場所から入渓 ありゃ 水量が少ない
画像

融雪が終わっちゃったのかナ〜   気温が低いので手先が冷たいけどポイントにミミズ君を入れると
アタリ 釣れた よ〜し遂行しよう
画像

魚籠に入らないチビッ子も多いがアタリは出る 昨日の入渓者の足跡があるけどこれだけアタリがあれば問題ナシ
時間は6時半回ったけど気温が上昇せず おまけに陽も差してきた
画像

この河川は稚魚放流なのだが結構綺麗な岩魚  もう完全にサビが取れてる
画像

予定の場所に到着 時間は8時チョット前だけど竿をたたむ事に。

車まで戻る途中で山菜のコシアブラが在るけどシッカリとつぼみ 2週間位早い その頃再度釣行してコシアブラを採らなきゃ
今日の釣果
       岩魚 17匹
それにしても今日の渓は寒かったナ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜あぁ〜!またあんなに釣っちゃってサ!
もう遊んでやらないから。
邦ちゃん
2014/05/05 15:58
邦ちゃん お早うさん
ワシもしばらく忙しいので邦チャンと遊んでるヒマがナイですネ
メ〜ジン
2014/05/06 06:15
4日の朝がたは寒かったですね^^;
それにしても羨ましい魚がいっぱい釣れたみたいですね、わたしは小さい魚と遊んでいました^^
ノア
2014/05/06 09:57
ノアさんも信州に来てたので寒さがお解かりですナ
ノアさんだって2束+制限だって聞きましたヨ
メ〜ジン
2014/05/06 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の渓は寒かった! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる