信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型が全員制限!

<<   作成日時 : 2014/05/29 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 16

先週が良かったので今日も出かけた
上州から邦ちゃん・koizumiさん・地元から桜井さんとその息子さん 5名で!

今朝から晴天で湖面もほとんど風がナクワシの絶好の好み
画像

前後のアンカ-も一発で決まり さあ〜 釣開し 最初にのアタリは桜井さんも息子さん、その後も桜井さんの息子さん  koizumiさんにアタリ 邦ちゃんにもアタリ アタリがナイのはワシと桜井さんだけ

始めてから1時間位でワシにもアタリ いや〜嬉しいネ〜 
画像

皆さん釣れてるからE顔をしてますナ〜 
画像の左側とワシの船首にいる邦ちゃんだけにアタリが あせるネ〜  チャンと棚は同じに合わせてるのに

しかしアタレばデカイ! koizumiさんなんか35cmもGETしてる 時々バスの野郎がちょっかいを出してくる

画像

邦ちゃんが真剣になって釣ってる ワシも見習わなきゃいけないけど性格上中々ムリ

画像

koizumiさんはスマホをやりながら しかも竿1本でバンバン釣ってる 羨ましいナ〜

画像

定番の山  

飽きない程度にワシの竿にもアタリが出るけど 水面で32回もバラシ 原因は解ってるので次回には!!

今日の釣果
 皆さん大型を制限
  ワシも尺物14匹含む制限
陽が強かったので顔と両腕は真っ赤に陽に焼けた
画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
迷人殿、大変お世話になりました。
お蔭様で何とか制限になりました。でも尺は35cmを頭に10匹程度でした。
来週からはアユ一色になるので暫く姫様からは遠ざかりますが9月からはまた宜しくお願い申し上げます!
koizumi
2014/05/29 19:52
良型を沢山あげたようで、さすが迷〜人さん。しかし、水面で32匹のバラシは、迷〜人さんらしくないね。 でも、5月末でこんなに釣れるなら、来月もう一度行こうかな。
亮太郎
2014/05/30 07:35
爆釣おめでとうございます
水面で逃がす前に今度はオイラの名前を書いてリリースしてください
そうすればオイラも32匹釣れるので(笑)
ハマトラ
2014/05/30 08:38
天気も良くて大漁おめでとうございます。
32回も湖を覗いては駄目ですよ^^
ノア
2014/05/30 09:57
今回もお世話様でした。バラシがなければ迷人さんが竿頭でしたね。
邦ちゃん
2014/05/30 11:05
皆さん凄かったみたいですね!迷人の腕前を考えると、32回もバラシたって事はその倍位はクーラーに入ったのでは?型の良いのが羨ましいです!皆さんの手から逃れてN湖に残った少ない姫様また狙います!
酒楽
2014/05/30 11:48
迷人さん 皆さん 
うらやまCで〜す\(^o^)/
ぬき
2014/05/30 11:52
koizumiさん 昨日は有難う御座いました
それにしても竿1本で大量でしたネ、ワシも1日に予定して6月末頃、再度行って見ます
ワシも鮎釣までは渓流へ専念します
そんじゃ〜 9月まで!
me~jin
2014/05/30 16:56
亮太郎さんの教えて頂いたように真似をしました。
 バラしの原因は解ってます 次回はチャンと対策して行きますヨ
メ〜ジン
2014/05/30 17:01
ハマトラさん あんがとさんです
でもでも一番少なかったのはワシですネ
腕から言えばこれが妥当だと思ってますダ!

次回からはチャンと名前を書いて置きますから大丈夫ですヨ〜
メ~ジン
2014/05/30 17:04
ノアさん まったくその通りでした
バレた瞬間湖に顔を出してしまいました
次回は絶対にナイ様に
メ~ジン
2014/05/30 17:07
邦ちゃん ウドとワラビの煮付け美味かったです
次回も必ず予定して下さいヨ
無ければ昨日釣ったヒメ様の干ボシでもOKです
メ~ジン
2014/05/30 17:10
酒楽さん 読みが鋭い!
でもワシは最低の釣果でした、皆さんレコード更新したようですから

あれ? 酒楽さん何時釣行されるのかナ?
メ~ジン
2014/05/30 17:13
ぬきさん ジンセイで一度だけの成果でした これが最初で最後ですネ
メ~ジン
2014/05/30 17:15
連荘の爆釣おめでとうございます。しかも大型。絶好調ですね。  お隣さんと棚が同じはずなのに、自分だけ仲間外れはつらいですよねぇ〜(なぜなんでしょ?)。
 でも、迷人さんは必ず帳尻あわして大逆転ですから心配ないですね。
ビリー
2014/05/30 18:59
ビリ-さんに教えて頂いたこと実行しました。これが良かったですネ 
確かにワシ以外にアタリがあるのに釣れないのは自分だけ あせりました!!
今回も最低はワシでした
メ〜ジン
2014/05/31 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
大型が全員制限! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる